※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびさん
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントはdbikeminiを購入済み。他にオススメは?アンパンマンの乗る車以外で教えて欲しい。

1歳の誕生日プレゼントなにあげましたか??旦那さんと下見に行って、dbikeminiは買いました☺️あとなにかオススメありませんか??いたずらやりたい放題とアンパンマンの乗る車?はプレゼントしてもらえるのでそれ以外で教えてください😥😥

コメント

ばぶりー

すべり台つきのジムをじじばばに買ってもらいました!

• ちびさん

ちびさん

すべり台いいですね!参考になります♡ありがとうございます!

• 2月16日
はい

私は食事用の椅子を買いました。それまではハイローチェアだったので。お姉さんの椅子になって喜びましたよ。

• ちびさん

ちびさん

母に話すと実家用に新しい買ってくれるみたいです😍参考になりました!ありがとうございます!

• 2月16日
えだまめ

ちょうど一歳前に歩き始めたのでファーストシューズをあげました。
あとは、お絵描きをさせてあげたかったので、水で書けるお絵描きのセットです!毎日お絵描きのシートを広げて楽しんでいます^_^

本当はアンパンマンの三輪車をあげたかったんですが、アパート暮らしで、置く場所がないので諦めました

• ちびさん

ちびさん

ファーストシューズもお絵描きセットもいいですね!😍検討させていただきます♡ありがとうございます!

• 2月16日
たこ

くるくるスロープをあげました😊

• ちびさん

ちびさん

くるくるスロープ調べてみます!ありがとうございます😍

• 2月16日
ママリ

ボールを入れてクルクル転がってくるバズのやつあげました!
一日中遊んでます(笑)

• ちびさん

ちびさん

昨日トイザらスでみて、これどう?って話してました!笑
    もう一度見てみます♡ありがとうございます☺️

• 2月16日
ゆうちゃんママ

一歳過ぎてからものすごく言葉が出てくるので、絵で描いてある図鑑がいいと思います!!
毎日引っ張ってきて指差して名前を聞いてきたり、自分が言えるようになったものを繰り返し発してます😚

• ちびさん

ちびさん

図鑑ですか?絵本好きなのでめっちゃありです!買います!(笑)
    ありがとうございます😍😍

• 2月16日
紫

バァバ達には滑り台、ブランコ付きのジム。
私たちからは実印と一升餅入れるリュックを買いました。

• ちびさん

ちびさん

ジム検討中です!😍
    リュックも欲しいって言ってたので、見てみます!ありがとうございます☺️☺️

• 2月16日