※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

生理が終わった後にチクチク痛みや排卵痛がある場合、排卵痛かどうか不安に感じることはあります。排卵が早まることもありますが、具体的な原因は分かりません。

2/10に生理が終わったばかりなのですが、子宮が時々チクチク痛んだり、つきーんと痛みます。
今月はタイミングいっぱいとろう!と主人と話していて、そろそろタイミング取り始めようかと思っていたのですが…
今までこんなことなかったので、なんだか不安です。
ちなみに、おりものはクリーム色っぽく少量です。

排卵痛を今まで感じたことがないので分からないのですが、排卵痛なのでしょうか?
それにしては早い気がしますが、排卵がすごく早まることもありえますか?

コメント

na

時期的に排卵痛だと思います😊

• もも

もも

コメントありがとうございます🤗
    返事が遅くなり申し訳ありません💦

これが排卵痛なのですね👀
    経験したことがなかったのですが、ちょっと痛くて生理でもないのにブルーな気分になりますね😂

• 2月17日
HR

生理が始まったのはいつですか?

• もも

もも

コメントありがとうございます🤗
    返事が遅くなり申し訳ありません💦

前回の生理は2/6~10までの5日間でした!

• 2月17日
  • HR

HR

少し排卵痛にしては早い気もしますが、生理の周期や体調によっても排卵日は異なりますし、可能性はあると思います!
    私も今日排卵痛ありましたが、排卵日いつもより早くなりそうです!

• 2月17日