※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
家族・旦那

母が入籍した日を聞いてきました。どうやら旦那の年回りが悪く、大殺界…

母が入籍した日を聞いてきました。どうやら旦那の年回りが悪く、大殺界の次に悪い日に入籍してしまったようです。
奥さんが年回り悪いのは運命変えられるけど旦那が悪いともうその結婚自体が悪くなってしまうと言われて
わざわざそんなこというかー?!とイラッときました笑
占いなのかなんなのかわかんないですが
占いって関係あるんでしょうか?!

コメント

ママリ

初めて聞きました!😳
そして大殺界とか運命とか年回りとか何を言っているのかさっぱり分かりません😂
占いとか遊びでしょ、とわたしは思います。
関係ないですよね💧

• りこ

りこ

関係ないと信じたいです😅

• 2月15日
クロちゃん

実のお母さんに言われたのですか?
そうだったとしても、言わないでほしいですね😭うちの義母も占いに大金払うくらい信じてて正直ウザいです。マンション買うときも、今年は旦那が大殺界だから辞めた方が良いとか言われて結局辞めました。
大殺界は、その年に悪いことが重なるってだけで、そこで結婚してもそれ自体が悪くなるかは違う気がします💧
実母は大殺界に2回も転んで救急車で運ばれるくらいの大怪我したので、少し信じちゃいますが😅

• りこ

りこ

実母に言われました。
    あなたは土星のマイナスだから今年動かない方が良いよ!とか言われます。笑

占いで悪い結果をわざわざ伝えてくるのが気に入らないです!

• 2月15日
ばけねこ

気にする人は気にするし、気にし始めたらきりがないです。
ただ、お母様はちょっと気にしすぎかな?と感じてしまいます。
現在りっちさんが幸せにやっていたら、それでいいと思うのですが。

• りこ

りこ

気にしすぎだとおもいます!

たぶんけんかした話をしたから調べてくれたのだと思うんですが、
    それでも信じたくないです!

• 2月15日

関係ないと思いますよ?
私は26歳で結婚と言われ主人は45歳で結婚だったようで、主人だけは占い通りの結婚年齢で私はフライングで23歳で結婚しました!
占は当たるも八卦当たらぬも八卦と言いますし占いを信じるか信じないかはりっちさん次第だと思います。

• りこ

りこ

悪い結果なのでこれに関しては
    信じないようにします!笑

• 2月15日
きらりんママ

嫌ですねー!
そんな、もうどうしようもない事を色々打ち明けられても😤
因みに私は結婚して、やることなす事全て空回りして…
凄く運気が下がってる気がしたので、調べたら名前の画数が悪くなってて😑コレか?と思ったので、名前を普段はカタカナで書いたりするだけで違うと知り、気持ちだけでもそうしています!変わった気もしますよ!いい方向に🤗何か見つかるといいですね🤗🤗

• りこ

りこ

名前の画数だいじなんですね!
    ありがとうございます🤣

• 2月15日
モェ°ʚ( ♂•_• )ɞ°

占い...昔は何でも占いだったんですかね。

• りこ

りこ

モェ°ʚ( ♂•_• )ɞ°さ
    いやですよね!

• 2月15日
  • モェ°ʚ( ♂•_• )ɞ°

モェ°ʚ( ♂•_• )ɞ°

ホントですよね💦!
    この日にするって言ったら占い。
    違う日にしたら占い。ですね(笑)w
    すみません...

• 2月15日
はるな

私は占い系信じてないので、アホらしいって思っちゃいます😂笑

ハチミツ

それだったら入籍する前に言えよって思いますね。
私は父が六星占術を信じてたので、結婚は許すけど入籍日はお父さんが決めた日に入れてね。て言われ、その通りにしました(笑)
離婚危機もありましたが、もう結婚7年目です。幸せです。

mama

義母も占いとかそういうのを
信じる人ですべてにおいて
調べられます。
自分がしたい日にするのに
いちいち言われたらイラッとしますよね!!
私は信じてないので無視してます😆

🐼🐾

うちの義母もそれで結婚式の日、子供の出生届けの日、引越しの日、住み始めの日、旦那実家からみたアパートの方角、部屋の間取りの方角。娘の名前漢字

全て義母御用達の神社の神主さんに見てもらって私の意見は無し!笑
入籍の日は結婚式の一ヶ月前って婚姻届出しに行ったら「今日は良くない日だからやめろ!!」って言われてたんですけどこの日しかなかったので出したらネチネチ言われました😂

私の実家は無宗教でそんな日にちなんて気にしないしどうでもいいと思ってるので合わせてますが新品の物下ろす日でも干渉してくるのでそろそろ放っておいてくれ!!!って思ってます😭