※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソフィー
子育て・グッズ

アルバムの台紙についてみなさんの意見を聞きたいです。大きい正方形のタイプか、薄めの縦長の雑誌サイズが使いやすいか悩んでいます。どちらがおすすめですか?

子供のアルバムを作ろうと思うのですが、みなさんアルバム台紙はどのようなタイプをお使いですか?

昔ながらの大きい正方形のタイプでもいいのですが、かさばるかなあと思ったり。

縦長の雑誌サイズくらいの薄めのアルバムだと使いやすそうだけどページ数が少なそうやから逆にかさばる?とか思ったり。。

みなさんの意見を聞かせてください( ´ ▽ ` )ノ

コメント

みー

回答にならないかと思いますが、私はトロットというアプリでアルバム作っています。
スマホに入っている写真を選ぶだけなので手軽に出来ます。
表紙やコメントも印刷出来て楽チンです(^ ^)

かたくり子(・ω・)

TOLOTというアプリで作ってます。
写真が最大62枚まで入れられます。
他のアプリでコラージュすれば
もっと入りますし、スタンプや
フレームで飾ることもできます。
表紙やコメントも入れられるので
すごく楽です。