※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロコロ
お出かけ

お台場にあるレゴランドについて年間パスポートを購入しようか迷ってい…

お台場にあるレゴランドについて
年間パスポートを購入しようか迷っています。
一度も行ったことはありません。
現在1歳9ヶ月の子供でも楽しめますか?
自転車で行ける距離なので、ふらっと行けるからいいかなーとは思うんですがホームページを見るともう少し大きい子用かな?と思いまして。

コメント

응

1歳10ヶ月の息子の母です
ディスカバリーの年パ持ち車で1時間ほどの距離に住んでおります。

LEGO大好きなので行ったらずーっと遊んでますし
平日だとさほど混んでないので私は年パ持続する予定です😋

• コロコロ

コロコロ

レゴはまだ与えたことがなく興味があるかわからずなんですが今キャンペーンで年パスが安くなってるのでどおかなー?と思いまして。ひたすらレゴで遊ぶ感じですか?写真にはボールプール?みたいなのもあったんですがそれはありますか?
    うちは車が大好きなのでレゴで車作ったりしたら喜ぶのかな?とか思ってます😅

• 2月15日
  • 응

ボールプールなのどの大きなお兄ちゃんが多いところはあまり行きません🙄

フードスペースの横にデュプロのコーナーがあるので基本的にそこの滑り台とブロックで遊ばせてます👍

後年パの安売りは割と定期的にしてますよ笑

• 2月15日
  • コロコロ

コロコロ

ボールプールは大きいお兄ちゃんが多いんですね!
    基本ブロックと滑り台で遊ぶ感じなんですね!
    安売り定期的にあるんですかー!28日までに決めないと!と思っていたので安心しました!
    レゴは手先にもいいって言いますしブロックと滑り台があれば遊べそうですね😊
    年パス買ってみることにしますありがとうございました😊

• 2月15日
  • 응

他人の子供あまり怒りたくないし
    自分の子供は勿論危ない所に放り込みたくないので笑
    とりあえず目の届くところで勝手に動き始めたら安全だ対策しながらってかんじですね(個人的に)

シーズンごとにある気がします笑
    私は夏に買いました🤷🏻‍♀️笑
    自転車で通えるのであれば買っちゃった方が断然お得ですよ!

• 2月15日