※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
由美
妊娠・出産

臨月の時のお腹の大きさや妊娠線の有無について気になっています。おなかにクリームを塗っていなかったのに妊娠線が出なかった理由を知りたいです。回答お願いします。

臨月の時腹囲何センチでしたか?
また妊娠線はおなかに出ましたか?

わたしは臨月の時85センチでした。
7ヶ月くらい?とよく言われるお腹でした!


おなかにクリームなどは全く塗ってなかったのに妊娠線が出なかったのは、あまりおなかが出なかったからなのかな?と気になってます。

回答待ってますo(^_^)o

コメント

miko-mama

私は娘の時100超えてました(°_°)

があこ

私今100センチです(´・_・`)

妊娠線はでてないです(°_°)

たけうぴ

私は臨月で99㎝でした!
臨月に入って急激に大きくなり、友達にびっくりされました(笑)

クリーム塗っていたおかげなのか妊娠線はできませんでした(◍ ´꒳` ◍)b

由美

100ですか!すごいです!
ありがとうございますo(^_^)o

由美


またまた100センチ!
大きいですね〜o(^_^)o♡
もうすぐ産まれるのですね♡

きぃちゃん0826

長男の時は臨月で83センチでした(*´︶`*)♡
妊娠線はお腹には出なかったけどふとももに出ちゃいました( ´•ω•`)
今第二子妊娠中ですが妊娠6か月で76センチくらいあります(;´д`)

由美


そうなんですね〜o(^_^)o♡

妊娠線は大きさ関係ないのですかねo(^_^)o

由美


わたしと同じくらいですねo(^_^)o♡

太ももに出ることもあるのですね(T_T)

2人目楽しみですね〜♡

masamon

ひとりめ100センチで今四ヶ月で93センチのおデブな妊婦です 笑っ

紗奈ママ

100超えてました(^_^;)
生まれてきたら2965gだったので子供自体はそこまで大きくはなかったですが💦

由美

そうなんですか〜♡
100センチの方多いんですねo(^_^)o
2人目楽しみですね!!♡

由美

2965ですか!!
うちのと全く同じですo(^_^)o
赤ちゃんの大きさと腹囲は関係ないのですね〜。
ちなみにうちも3ヶ月です✌️笑

紗奈ママ

全く同じなんですね*\(^o^)/*
結構早いうちからお腹が大きくなっていったので、大丈夫かな?って不安でしたけど💦
幸い妊娠線も出なかったので、良かったです^ ^

ゆうき

私も84とかそのくらいでした!
でももともと細めだったので、オイルやってたのに産んでみてみたら3本くらいだけ妊娠線できてました(´・д・`)笑
お腹よりも胸がやばいです!大きくなりすぎて、産後の入院中のピークの張りで胸の内側、外側びっしり妊娠線が…乳が目だとして、乳首が黒目だとしたら白目が充血してるって感じでやばいです泣

ルニー

臨月で85センチだったんですね!
私、週明けで35wなんですが
この一ヶ月半、腹囲が変わらずです( •̅_•̅ )

保湿クリームは塗ってますが、
今のところ妊娠線でてないのはいいとこかもです♥︎


友達は二人目の時に100センチ越えてましたよ(^^)

ルニー

あ、今の私の腹囲は85センチです( º_º )