※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
an
妊娠・出産

前駆陣痛でおしるしはないこともあります。陣痛が突然始まることもあるので心配しないでください。

おしるしって必ずしもあるわけじゃないですよね?いい感じに前駆陣痛きてるんですが、、おしるし的なものがありません💦おしるしや、前駆陣痛なしでいきなり陣痛きたかたいたら教えてください!

コメント

みみ

いきなり派でした🙋

元々お腹が張りやすかったので
紛れてたかもしれないですが
普通に寝そべりながらお菓子食べながら
テレビみてたら陣痛きました(笑

• an

an

陣痛いきなりきたんですね!✨必ずしもしもあるってわけじゃなさそうで安心しました(^ ^)早くきてほしいです〜!

• 2月15日
  • みみ

みみ

自覚症状は本当に何もなかったです!😊
    ただ、足がかなり浮腫んでました(笑
    妊婦さんによく有ることだと思って
    何も考えてませんでした😂

ちなみに38wの時でした😊
    いつでも来る可能性はあるので頑張ってください!❤

• 2月15日
  • an

an

いきなりくるのびっくりしちゃいそうですが、今陣痛待ちなのでそれはそれで羨ましいです😂✨あ、わたしもここ最近いきなり明日浮腫みだしました💦これが所謂ゾウさんみたいに足太くなるやつかぁって💦38週で出産されたんですね❤︎ほんといつくるか分からないですね❣️はい、ありがとうございます😊

• 2月15日
basil

上の子は前駆陣痛なしで、おしるし→本陣痛でした。

下の子はおしるしなしで、前駆陣痛は1ヶ月続き、今日も前駆陣痛かなぁ?と思ってたら本陣痛きました笑

• an

an

ベビちゃんによって違うんですねぇ💦前駆陣痛1ヶ月…予兆だと思っててもすぐ陣痛につながるわけじゃなさそうで怖いです😭いつきてくれるかドキドキです!

• 2月15日
  • basil

basil

上の子が前駆陣痛なかったので、下の子のときに前駆陣痛きて、そろそろか!??と構えていたけど、1ヶ月中にいました笑

妊娠、出産は個人差大きいですよね~
    出産頑張ってください!

• 2月15日
  • an

an

ほんと出産はみんな違うっていう意味が分かります😂✨同じパターンの人もいるけど、やっぱり色々な始まり方ですね!1ヶ月もいると待ち疲れちゃいそうですが、ベビちゃんのタイミングもあると思うので焦らず待ってみます!

• 2月15日
みーちゃん

私は前駆陣痛が来てから、おしるしが来ました!ないって方も聞いたことあるので、大丈夫だと思います!
元気な赤ちゃん産んでくださいね☺️

• an

an

前駆陣痛→おしるしってパターンもあるんですね!その子その子で始まり方は違うんですね!✨
    はい、もうすぐだと信じて頑張ります❤︎ありがとうございます😊

• 2月15日
ママ

前駆もおしるしもなかったです💡出産頑張って下さい😌

• an

an

いきなりきたパターンだったんですね!✨やっぱりおしるしが絶対じゃなさそうで安心しました!ありがとうございます😊

• 2月15日
とうふ。

わたしはおしるしなかったです!
突然でしたよ☺️

• an

an

突然陣痛きたんですね!(^ ^)おしるしがあるものだと思っていたので安心しました✨ありがとうございます😊

• 2月15日
  • とうふ。

とうふ。

出産頑張ってください❣️
    無事産まれますように☺️💓

• 2月15日
みなみ

おしるしなしでした!
前駆陣痛もこれは前駆かな?
わからんなーくらいでした!

• an

an

そんなに意識してなくても陣痛はくるんですねぇ(^ ^)✨おしるし→陣痛だと思っていたので安心しました!ありがとうございます😊

• 2月15日
ゆー

上の子は前駆陣痛もおしるしもナシで突然の破水からでした!初産だしまだまだでしょ~と余裕かましてたのでビックリでした(笑)
下の子は前駆もおしるしもあったので、まだかまだかと毎日ソワソワしてましたね~(^_^)

出産頑張ってくださいね(*^-^*)

• an

an

わぁ、その子によって始まり方全然違いますね💦✨絶対コレってのがないから出産って不思議ですよねぇ。今のところおしるし無しの前駆陣痛が一昨日から続いてるのでこのまま陣痛に繋がると信じます😂!
    ありがとうございます😊

• 2月15日
ゆうママ

私も1人目は破水からの陣痛だったのでおしるしはなかったです。
今2人目妊娠中で38週なんですがおしるしないです。前駆陣痛っぽいのはあるけど毎日ではないし、我慢できる痛みで前駆陣痛なのか自信ありません。でも昨日から足のむくみがひどいです。ゆるい靴下はいてても跡がつきます。出産が近いのかな?それにお腹大きくて歩きにくかったのが、今日はなぜか歩きやすくて床の拭き掃除が楽でした。