※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りみ
妊活

基礎体温を測る前に喋ると下がる可能性があります。生理が来るか不安で、体温が36.82から36.52に下がりました。淡い期待を抱いています。

基礎体温を測る前に喋ってしまいました。基礎体温を測る前に喋ると基礎体温って下がりますか??
今、高温期15日目で生理が来るのかドキドキの状態なのですが今朝喋ってしまったせいなのか生理がくるからなのか前日36.82から36.52へ下がってしまいました。
喋ったせいで下がっただけだったらいいのになぁと淡い期待をしております。。。

コメント

あやか

お部屋が寒かったら、口の中も冷たくなって下がるかもですね!
ただ、基本的には動いたり、喋ったりすると体温は上がるのかなーと思います。
高温期続けば良いですね💕

• りみ

りみ

喋って体温上がることもあるんですね。今朝は子供が先に起きちゃって「ちょっと待っててね~」くらいの短めの会話だったのですけどね(^-^;影響してるのかどうか。。。
    まだ生理は来ていないので明日の体温が上がっていることを祈るばかりです。

• 2月15日