※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

赤ちゃんはまだ38週で無事に成長中。先生からは予定日までに産まれると言われた。胎動がおとなしいけど、早く産まれてほしい。

今日も生まれなかった!🤣
子宮頸管短くなってるとか赤ちゃん降りてきてるとか早めから言われてて期待してたけどやっぱり無事に38w突入しそうです!笑
上の子はゴロゴロしてたけど予定日2日前に生まれたんですが、下の子はどうだろう😅
お腹見て下がってるとかはよくわからないですが、先生にはいい感じで下がってる!予定日までには産まれると思う!お産始まったら早そうだな〜と言われました💦

あとおとといぐらいから胎動がおとなしいです!
早く出ておいで😂しんどい😂

コメント

胎動大人しいの羨ましい😭
ウチはだいぶ下がってきてるけどずっと動いてます😂😂笑

• れい

れい

おとなしいはおとなしいでなかなか心配になりますよー😂笑

ずっと動いてるのもしんどいですよね🤣笑

• 2月15日
あいあい

ほんとその気持ちわかります😊
私もしんどいから早く出てきて欲しい〜😭
私も切迫早産で子宮口も開いてきてるとか言われてて…😥
でも陣痛来ないし…😭

39週になっちゃう😭

• れい

れい

私切迫まではいかなかったですが、もはや切迫とは!?って感じですよね😂笑
    子宮口開いててもこない人こないって聞くともうよくわからないですよね😂
    本当に赤ちゃん次第ってゆう🤣💦

• 2月15日
てんこ

同じ気持ちです😂今日も生まれなかった〜…
先生にはお腹張り出したらすぐだよ!と言われてますが、内診グリグリ後2日で出血も前駆も止まり…お腹もよく張りますが全然!!上の子が切迫でもなんでもないのに36wで生まれたので余計に焦りとソワソワが止まりません😂
本当にしんどいです(笑)

• れい

れい

そうなんですね😱💦
    やっぱり赤ちゃん次第ってことですか😭笑

上の子が36wでいまが38wだと今か今かと結構焦りますね😱

• 2月15日
  • てんこ

てんこ

赤ちゃん次第ですね😂毎日イライラしちゃってるからこんなママのところにはでてきたくないのかー!?と話しかけてます😂😂

そうなんです!しかも上の子は2200gで…お腹の子はもう2800g超えてるので産めるのかと焦ってます😵(笑)

お互い陣痛来ますように…👶❤️

• 2月15日
  • れい

れい

私も毎日イライラして怒ってるから出てこないのかなー?と思ってます🤣

産めます!笑
    上の子3520で下の子は3000こえてるらしいです!笑

お互い今にでも来ますように💓笑

• 2月15日