※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

旦那がインフルで隔離中。仕事や育児でストレス爆発。明日も仕事で限界。土曜保育お願いしてもお弁当は持たなきゃ。

旦那インフルで隔離
私は仕事、家事、育児全て1人でこなさなきゃいけない😑
2日目にしてもうストレス爆発
仕事終わっても家帰りたくない
今日の朝は時間ないのに、息子にグズグスされて爆発
辛すぎて発狂して涙出た
旦那はそれ見て何もできなくて本当に申し訳ない
俺のせいで申し訳ないって…
分かってるけど、本当に辛い
明日も仕事だから土曜保育お願いしたけど、お弁当持ち
はあー本当限界

コメント

SSY

お疲れさまです😭
でもインフルなのに申し訳なく思ってくれるって普段すごく協力的なのですね👏
うちの旦那は年中インフルかな?ってくらい家事育児ノータッチでw
出勤前の保育園連れていくの本当にきついですよね💔
仕事の前にぐったり...
旦那さんが復活するまでご飯はコンビニとかでもいいと思います!
うちは私が連勤で疲れてきたらすぐコンビニです!笑
2歳半の娘が食べれるものもたくさん売ってます🙌

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    一歳半なので、コンビニは流石に…と思って😢子供だけパルシステムのだったり、冷凍ストックしたの食べさせてます😔私は食べる暇もないぐらいです😔

    • 2月15日
ホイップ

普段旦那様がすごく協力的なのですね✨申し訳ないって思ってくれるの優しい✨
うちは普段からなにもしないので、旦那だけインフルになりましたが普段と変わらず仕事、家事、育児全て1人でした。旦那の看病、お粥作りが増えたくらいで。毎日ストレスで爆発しそうです😂辛いけど子どもが小さい今だけです✊🏻お互い頑張りましょう😭✨

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    こんなのが毎日なんで私もう無理です。
    普段から何もしないとか何様だよって感じです😡
    何もしないなら離婚した方がマシだと思っちゃいます😥

    • 2月15日
にわとりのここちゃん

お疲れ様です。
私もインフルではないけど経験あるのでお気持ち少しわかります。
ほんときついし辛いですよね💦
私はいっぱいいっぱいになると仕事休んでます。
もちろん息子は保育園行ってるので家で寝たりランチしてストレス発散してます!

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    仕事休んで息子さん、保育園預けてたらどんな理由で仕事休んでるんですか?

    • 2月15日
  • にわとりのここちゃん

    にわとりのここちゃん

    会社には嘘ついてます。
    まさか気持ちがいっぱいいっぱいでって言っても休めないと思うので。
    保育園は親が休みでも預かってくれますよ。

    • 2月16日