※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリリ
お仕事

妊娠中で在宅ワークを考えています。経験や資格がなく、パソコンもないです。在宅ワークで稼いでいる方、どのような仕事をしていて月にどれくらい稼いでいますか?

妊婦さんで在宅ワークしていらっしゃる方は居ますか?
現在妊娠3ヶ月なのですが、仕事をしたいです。色々とお金もかかり夫の給料だけでは難しく働きたいのですが第一子の時に外で仕事をしていて出血や切迫早産を経験し外でする仕事は厳しいです…。在宅ワークをしたいのですが資格もないですしパソコン関係も自宅にネット環境はあるもののパソコンはありません。
皆様はどのような在宅ワークをし、月にいくら稼いでますでしょうか?教えてください。

コメント

JAC

購入代行してますよ!

月に5000〜10.000で
解約あったりなかったりですが、
内職よりはこちらのほうがいいと思い私も一年前ぐらいから妊婦のときからしてます!

chan

私もつわりが辛くて電車通勤がきつかったので退職して、
最近つわりがおちついたので在宅ワーク探しているところです。
なかなか在宅となるとライターだったり、アンケートだったり、自分に出来そうなものや続きそうなものがないですよね。。
ご質問の回答になっておらず申し訳ありません。

ひなまま

前に翻訳の仕事を在宅でしてました☺ 自分で受ける仕事の量、報酬によりますが、1日2~3時間やって5万~ぐらいでしょうか。案件によって、価格がかなり変わります😅

• 二児ママ

二児ママ

横から失礼します!!
    気になったので在宅ワーク教えてほしいです(*´ω`*)
    まだやってますか⁇

• 4月12日