※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブロリー
雑談・つぶやき

ごめん娘😭😭😭😭😭ママがお粥チンしすぎてダメにしてしちゃったから夜は予備…

ごめん娘😭😭😭😭😭
ママがお粥チンしすぎてダメにしてしちゃったから
夜は予備で置いてあったベビーフードだよ😭😭😭
私のバカ!!アホ!!マヌケ!!!!😭
こういうセットのやつ初めて食べさせる😞

コメント

ほれ

きっと、「ママのご飯も美味しいけど、いつも頑張って作ってくれてるから、たまにはママもベビーフードとか使ってゆっくりしてね」っていう神様のお告げですよ😁😍

• ブロリー

ブロリー

優しいお言葉、
    ありがとうございます😭😭😭✨
    神様のお告げってことにしておきます😉
    ですが、おいしくなかったのか
    ほとんど食べずに終わりました😂
    普段、離乳食を残したこと無いくらい食欲あるので驚いてます😱

• 2月15日
  • ほれ

ほれ

お返事ありがとうございます😍しかもグッドアンサーまで🙇💕
    ブロリーさんの作る離乳食が美味しいからベビーフードの味は嫌だったんですかね😂
    娘ちゃんいつもはたくさん食べてくれるんですね😍やっぱりママのご飯が一番✨なんですよ😍💕

• 2月15日
  • ブロリー

ブロリー

ほれさんの回答が素敵だったので✨
    心にグッと来ました😉(笑)
    ほっとしたような、外出先で苦労するような😂😂
    でも、うれしいことですよね✨
    なんだか元気が出ました!ありがとうございます😊

• 2月15日
  • ほれ

ほれ

ありがとうございます😍🙇💕
    実はうちの娘も初めて似たようなやつの和光堂のものをあげたら全力で拒否され大泣きされて食べてもらえずでして😂💦他のメーカーもあれこれ試すも食べてくれず、キューピーのだと食べてくれたので外出時にはキューピーのを使ってるんです(笑)
    なのでたまにベビーフードあげて手を抜きつつ、どこのベビーフードでも美味しく食べてくれるかを試してみてもいいかもです💡😁

こちらこそこんな私のコメントに元気が出たと言っていただいてありがとうございます😍💕

• 2月15日
  • ブロリー

ブロリー

なるほど!!!
    他のメーカーだったら食べてくれる可能性ありますよね🙌🏻
    キューピーの瓶のやつは食べてくれるのですが😂
    探検してみようと思います😂😂

私もほれさんみたいにポジティブ発想できるように頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

• 2月15日