※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kou
その他の疑問

今日おかあさんといっしょで、よしお兄さんの卒業発表あるのかなとかソ…

今日おかあさんといっしょで、よしお兄さんの卒業発表あるのかなとかソワソワしてましたが、ありませんでしたね!😳卒業はしないんですかね?🤣

コメント

ちょこ

卒業発表ってあるとしたら今日だったんですか?💦
回答じゃなくてすみません、見始めて間もないので無知なもので💦

• kou

kou

たくみお姉さんの卒業発表も、だいすけお兄さんの卒業発表も、2月の中旬の週の金曜日だったみたいです!
    なので、今日発表が濃厚じゃないかとされていたみたいです!

• 2月15日
  • ちょこ

ちょこ

なるほど!勉強になりました✨
    ありがとうございます😄

• 2月15日
ぺんぎん🐧

今日なかったですね✊
私もソワソワしてました😂
夫も私もよしお兄さんのこと好きなので、まだ卒業しないでほしいです😖
なんて勝手な事思ってしまいます~💦

• kou

kou

よしお兄さん卒業しないでほしいですよね😭💦
    でも若い体操のお兄さんが入ってきたら、、と思うと少し気になります😂😂笑

• 2月15日
  • ぺんぎん🐧

ぺんぎん🐧

そうなんです😂
    卒業してほしくはないんですが、もし卒業しちゃったら、よしお兄さんよりは若いお兄さんになりますよね😊
    私もそれ気になってます😂笑

• 2月15日

私も今日ソワソワしてました😂
でもツイッターで来週の火曜日か再来週の火曜日ではないかと言っている方見かけました。
過去の体操のお兄さんの卒業が火曜日だったみたいです💡
ソワソワし続けるのつらいです😭笑

• kou

kou

火曜日!そうなんですね!😳
    来週またソワソワしちゃいます笑
    もし発表するとしたら番組中のどのタイミングなんだろうと思います😂

• 2月15日