※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
雑談・つぶやき

保育所の合否ってどうしてこんな 遅いのーって思う😭応募締切12月15日で …

保育所の合否ってどうしてこんな 遅いのーって思う😭
応募締切12月15日で 発表が2月中旬以降って こんなもんなんかな😂

入園準備とか スーツとか色々とみたいし 揃えたいのに
なかなか揃えれないし4月からだと ほぼ1ヶ月で色々用意しなきゃ行けない上 旦那が休みの日じゃないと 子供1人で2人つれて買い物は厳しいし😭😭

そう思うとなかなか 日にちなくないってモヤモヤ😔

さっさと合否でてくれー😂

コメント

カナリア

わかります❗
私のとこは12月19日締切で結果わかるの3月上旬です😂そわそわしてます💦

  • あー

    あー

    結構遅めですよね😭
    うちは今日合否届き無事に受かってました😆
    受かってるといいですね💕

    • 2月16日