※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

メルカリに出品して購入手続きも完了し、後は私が発送するだけだったの…

メルカリに出品して購入手続きも完了し、後は私が発送するだけだったのですが、先程確認し直したところ汚れが見つかりました😢
購入者様に取り引きメッセージで、事の次第と謝罪をした上で、専用出品画面を用意して、値引きしたものを購入し直していただくか、キャンセルしていただくかをお選びしてもらうように用意しました。
まだ購入者様から取り引きメッセージの返信はありません。
このようなことが始めてなのですが、取り引き画面の「キャンセル」を選択したあとの流れが知りたいです。
また、できる限り失礼のないようにしたいのですが、どのようにすればよいでしょう😢
よろしくお願いします(;_;)

コメント

🌸

出品者がキャンセル申請したら、運営が購入者にキャンセルの意思があるか確認して、購入者がキャンセルだと伝えるとそこでキャンセルの手続きが完了となります。
キャンセル手続きが完了すると購入者とのやりとりもできなくなったと思うので、送っておきたいメッセージがあればキャンセルが完了するまでに送信することをオススメします。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます✨
    流れがとてもよくわかりました(*^^*)
    キャンセルしてやり取りできなくなる前にしっかりと謝罪を伝えておきます💦
    ありがとうございましたm(_ _)m

• 2月15日