※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
お仕事

マクドナルドで働いていた方へ質問です。土日休みで週1や3時間勤務でも大丈夫でしょうか?週3で3~4時間しか入れないと覚えにくいですか?急な休みはどうなりますか?

マクドナルドで働いてた方教えて下さい。
自己申告制のシフトと求人にありますが、土日休みで、週1や三時間勤務とかでも大丈夫な方いましたか?
後、仕事内容は覚えるの苦手な人だと週3で3~4時間位しか入らないと中々覚えれないでしょうか?
子供の急な熱などの時は変わりを探さないと休めなかったりしますか?

コメント

ままり

最初からそういう働き方前提で話を進めて、採用されれば大丈夫です!でもマックは基本土日がかき入れ時なので出れる人優先だと思います。結構バタバタして忙しい仕事な上に覚えることも結構あるので最初は詰めて働くことをおすすめします、すぐ忘れちゃいます😂
急な休みは、他の人連絡して穴埋めができないとかなり居づらいです。

• ミッキー

ミッキー

週3、4日以上と土日は子供の事で出れないので難しいそうですね😅
    やはり、変わりを探さないと居づらいですよね。
    ありがとうございます🙇

• 2月15日