※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ(25)
子育て・グッズ

旦那さんが仕事に出かけた後、生後10日の赤ちゃんが授乳後に寝れずにグズグズしています。赤ちゃんが何か感じているのでしょうか?

生後10日の男の子のママです。
ずっと休みを取ってくれてた旦那さんが今日急遽仕事に出かけました😅産まれてからずっと育児にとても積極的に参加してくれてます!旦那さんが仕事に行ったあと子どもが授乳しても寝れずグズグズ😂何か感じているのでしょうか?

コメント

sun

いつもママとパパがお話してたと思うので、ママ1人だけで話し声が聴けないから寂しいのかもしれないですね(*ノωノ)
大変だと思いますが、育児楽しんでくださいね♪♪

• みぃ(25)

みぃ(25)

確かにずっと聞いてた声がないのは寂しいのかもしれないです!

• 2月15日
みー

生後10日じゃパパがいないからって理由ではないかと…どっちかって言うと何か感じ取るならパパが居ない事でママが不安になってその不安を感じ取ってるとかですかね??

• みぃ(25)

みぃ(25)

たしかに1人になって不安が大きくなりそれが伝わってるのかもしれないです

• 2月15日