※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimika🧡
子育て・グッズ

西松屋でおススメのおしゃぶりを教えてください。生後1ヶ月半の娘に使いたいです。

おしゃぶりの種類について教えてください!
西松屋に買いに行くのですが、
西松屋のおしゃぶりでおススメ教えてください!

一人目おしゃぶりは嫌いだったみたいで
全く使わなかったでした
あまり高くないもので 試しに 娘に使ってみたいので
なにかこれがよかった!ってのがあれば教えてください!写メあればたすかります
生後1ヶ月半になります💫

コメント

Mama

その子によると思いますがうちはヌーク使ってました!西松屋、ヌークあったかな…?

みー

ヌークおすすめです( ´ ▽ ` )ノ西松屋で買いましたー!

  • mimika🧡

    mimika🧡

    西松屋に売ってますか??
    写メあるとたすかります!
    調べたら種類があってどれかわからなくて💦

    • 2月15日
  • みー

    みー

    種類ってか柄ですよね??
    月齢にあったものなら形は全部一緒だと思います!
    さっき帰ってきたんですが車に置いてきてしまってて今手元にヌークじゃないのしか持ち合わせてなくてすみません💦

    • 2月15日
  • mimika🧡

    mimika🧡

    こんなのでしたか??

    • 2月15日
  • mimika🧡

    mimika🧡

    こっちの方ですかね?
    出っ歯になったりしますかね?
    使ったことないのであまりわからなくて😭

    • 2月15日
mimika🧡

ヌーク!初めて聞きました!
みてみます💓
ありがとうございます😊