※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♡
雑談・つぶやき

電気屋さんにカフェとキッズスペースがついてるところでお昼にしたんだ…

電気屋さんにカフェとキッズスペースがついてるところでお昼にしたんだけど、
キッズスペースにまだ首すわってない赤ちゃん寝かしたままでご飯食べて放置してる人もいれば、
小さい子2人の親は離れた席で全く子供を見てなくてキッズスペースのおもちゃ散々散らかして、帰るときに子供だけ連れて帰った…
旦那さんもいたのに2人でゆっくりお茶して…
子供は全く見てない
ママ〜!って呼んでても返事すらなし

逆に子供の事気にならないんですか?

しかも片付けしないって…
え?公共の場なのに片付けしないの?
おもちゃ一面に広がってますけど?

なんか残念ですよね🤦‍♀️

最近は虐待、暴行のニュースが多いから余計に
こういう子供を見てない親がそういう事するのかな
とか思ってしまったりする🤦‍♀️

コメント

マナーもなければモラルもないバカ親が横行してますからねぇ。
遊び場でも保護者がちゃんと見てと注意書きが増えてきましたからねぇ。
それすら読めない馬鹿ばっか。

• みみ♡

みみ♡

コメントありがとうございます😊

そういう親が多いとキッズスペース使うのも嫌だな…と思ってしまいます…

以前息子が遊んでた時に4、5歳の子に叩かれたんですが親は全く見てなくて…
    なんだかイライラしました😓

• 2月15日

私はキッズスペースや病院のおもちゃがあるところでは、まず片付けからしてます(笑)
そんな親に限って、子供に何かあるとクレーム言ったりするんでしょうね😅

• みみ♡

みみ♡

コメントありがとうございます😊

もう姿が見えなくて、遊び場が汚れてるならまあ仕方ないか…と思えますが、
    片付けずに立ち去るのを目撃するとそれは違うんじゃない?とイライラします😓
    息子はほぼおもちゃ触らずでしたが、息子が汚したと思われたら嫌なのでピッカピカにしてきました😏

え?見てなかったでしょ!?って言いたくなりますよね…
    理不尽ですよね!!!!

• 2月15日