※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出た13日の夕方に14日が排卵日かどうか、タイミングは今日も必要か、という疑問です。基礎体温は測っていません。

詳しい方、教えていただきたいです*
2人目を授かりたいと思って、今月初めて排卵検査薬を使用しました!

自分なりに調べてみて、13日の夕方に陽性反応だったので14日が排卵で合ってますか?
一応❤️マークの夜にタイミングをとってるのですが、今日の夜もした方が良いですか??
昨日から旦那が仕事で疲れてるので誘いにくいのですが😭笑

基礎体温は測ってません。

コメント

みみみ

13日が一番濃いですかね?
14日の昼間に排卵したと思います!
12日と14日の夜にタイミングを取られているようなのでタイミングは問題ないかなと思います😊
今日はもう陰性で排卵済みなので無理にタイミング取る必要はないと思います。
授かっていますように🙏🏻

• あおい

あおい

詳しくありがとうございます!
    昨日のお昼に排卵したんですね(*^_^*)タイミングも合ってて良かったです💕
    今日はしなくて大丈夫なんですね!分かりました♩
    赤ちゃん来てくれたら嬉しいです😊❤️ありがとうございました💕

• 2月15日