※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃんまま
妊娠・出産

38週の検診で子宮口が柔らかくなり、赤ちゃんが下がってきているため、いつ陣痛が来てもおかしくないと言われました。経産婦の方の経験や散歩の継続について質問があります。おしるしはなく、前駆陣痛はある状況です。

今日38週の検診行ってきました(^^)

内診の時に
子宮口柔らかくなってて
赤ちゃんも下がってきてるから
いつ陣痛来てもおかしくないって言われました!

経産婦の方柔らかくなってから
どれくらいで生まれましたか?
また、散歩など1時間から2時間やったりしてるのですが
続行してましたか?(^^)

生まれなければまた一週間後ねって言われてそれまでに
陣痛こーいって感じです(^^)

まだおしるしはありません!
前駆陣痛はあります!

コメント

deleted user

36 週の時に同じように言われて1ヶ月生まれませんでした😱
散歩はしてませんでしたが上の子のお世話で動き回ってはいました🙂
楽しみですね✨

  • こっちゃんまま

    こっちゃんまま

    やはり人それぞれなんですね(><)
    早く会いたいです(><)

    • 2月15日
ひなママ

検診のとき、赤ちゃん下がってきてるねって言われて、午前中に子宮ぐりぐり(痛いやつ)されてから、その日の夕方に陣痛が来ましたよ~

38週の頃は、散歩はあまり行かないようにしてて、上の子連れて、近くの公園に遊びに行くくらいにしてました(^_^;)

前駆陣痛があるなら、もうじき産まれそうですね♪
がんばってくださいね(^-^)/

  • こっちゃんまま

    こっちゃんまま

    早く会いたいです(^^)

    • 2月15日