※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐬
妊娠・出産

妊娠中に肋骨が痛くて気持ち悪いです。悪阻とは別の症状で、胎動もありますがお腹は張っていません。何か心配なことでしょうか?

元々毎日ではありませんが時たま後期悪阻があるんですけど今日は肋骨がズキズキしてなんとなく気持ち悪いです😢
気持ち悪いだけだったら悪阻だって分かるんですが肋骨ズキズキはなんなんですかね、、?
胎動も痛いくらいぐにょんぐにょんとありますししゃっくりもしててお腹もふわふわで張ってないので謎です😅

コメント

たいあき

私も妊娠後期、肋骨痛いときありした!!お腹が大きくて圧迫しているのだと思います🌟
出産したら治りましたよ😊

  • 🐬

    🐬

    私切迫早産で頚管長も平均の半分くらいしかなく逆子でもないのに胎動は下の方でたまにあるくらいなので子宮下がってると思い込んでたんですけど下がってないんですかね?🧐

    • 2月15日
まぴ

ここ最近、私も肋骨痛いです😭😭
胎動もまだまだ激しいのでしばらくの辛抱ですかね…😭😭

  • 🐬

    🐬

    やっぱ結構肋骨痛いってのはあるんですね😢

    • 2月15日