※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
お出かけ

ディズニーに詳しい方お願いします!実母、娘、私の3人でディズニーに行…

ディズニーに詳しい方お願いします!

実母、娘、私の3人でディズニーに行くことになりました。
東京から行きますが、宿泊予定です。
娘と私はランドホテルとミラコスタに宿泊したことがありますが、母は初めてです。

いつもは主人と3人で行くのでかなりアクティブに、朝一2時間ほど前から並び…閉園まで遊びますが、母と行くときはそこまでアクティブでなくても、と思っています。

もちろん、アトラクションには乗りたいです!

そこで質問です

1 4月2.3周目の水木の予定でした。混雑予想ではかなり空いてる感じだったので。しかし、イースターで混むのでしょうか??
2 宿泊するならどこのホテルがいいでしょうか?キャラクターの部屋でしょうか?
3 今からシェフミッキーやショーレストラン の予約は取れるでしょうか?…主人と行くときは日帰りなので私が4.5日前からキャンセル拾いしてS席予約しています
4 3世代で行くとなるとどのような回り方がいいのでしょうか…?
どなたかお返事いただけると嬉しいです!

コメント

ディズニーホテルに行ってもほぼ素泊まり状態なので、閉園までならキャラクターにしてもあまり満喫できずに終わると思います。
シェフミはキャンセル拾いで予約しました。運と諦めないことが大切です😄

• あんず

あんず

書きそびれてました、すみません。

母と行くときは閉園まで、というつもりはありません。ゆーっくりって感じでいいかなぁ、と…。
    やはりキャンセル狙うしかないですよね!

• 2月15日

退会ユーザー

お母さんが普通の部屋が良いかにもよると思います。落ち着いて寝れなさそうとか😅

• 2月15日

退会ユーザー

去年行ったので数年行く予定はないですが、最近遊びで空きがあるかチェックしてます。ショーレストランならどれとか時間選ばなかったら空きを結構見ますよ😁

• 2月15日
  • あんず

あんず

部屋は任せると言われているのでキャラクターでも問題ないです。

• 2月15日

退会ユーザー

それならばキャラクターにしてもOKじゃないですか!
    ランドホテルが一番じゃないですか?
    ミラコスタは大人!って感じで💦

• 2月15日
  • あんず

あんず

母は結構なんだもん楽しめるタイプなので、ディズニホテルかアンバサダーのキャラクターがいいですかね^_^

• 2月15日

退会ユーザー

キャラクターにしても色々あるので、どれがいいとか出来ますね🎵

• 2月15日