※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーーー
妊娠・出産

妄想妊娠が2回目で、生理が遅れている状況。検査薬は陰性だが、妊娠の可能性はあるか不安。初期症状は生理前と似ている。

現在、2回目の妄想妊娠中です。笑笑

1度目は避妊を怠っていたので確実に出来てると思っていたが生理が遅れてきました。

そして、2度目の今は、1度目の妄想妊娠が辛かったのでちゃんと欲しいと決めるまでは避妊を続けています。
現在、旦那は海外出張中。年末に一度帰国した時、避妊して一度だけ仲良し。

生理は結構安定してる方でどちらかと言えば常に早まるタイプなのですが、もう10日遅れてます。
避妊してても出来ることもあるかと、3日前に検査薬試したのですが陰性でした。まだ、妊娠してる可能性もあるものでしょうか?

ちなみに、初期症状はなかなかあります。
でも、どれも生理前の症状に似てて何とも言えません。熱は常に36度8分から37度くらいです。

コメント

はるゆきち

年末に避妊して一度だけの行為であれば、もう1ヶ月以上経って陰性ですので妊娠してませんね😅
もう2月半ばですが、行為後に生理は来てないのでしょうか?

• しーーー

しーーー

ですよね?笑笑
    行為した3日後くらいには普通に生理来ましたよ‼️その後が遅れてます😭

• 2月15日
  • はるゆきち

はるゆきち

それでしたら妊娠はないですね😅

• 2月15日
  • しーーー

しーーー

そうなんですね‼️ありがとうございます😊

• 2月15日