※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
muumin
家族・旦那

皮膚科探しで困っています。今回は私が見てもらいたいのですが野田市,…

皮膚科探しで困っています。
今回は私が見てもらいたいのですが
今後娘に何かあった時にもお世話になれる場所がいいです。

野田市,柏市,流山市でオススメの皮膚科教えてください!

コメント

y.m.y💕

野田市の皮膚科なら、城内皮膚科がオススメです!
診察時も話をよく聞いてくれて、治療も的確なので難治してた皮膚炎もここにかかってすぐよくなりました😊
かなり混むので、診察前から順番待ちの名簿に名前を書きに来る人も多いです!

最近流山市に引っ越してきました(^^)

柏市に住んでた時は柏の葉キャンパス駅の近くの柏の葉皮膚科クリニックに通っていて、今はおおたかの森駅の近くのビルのにしお皮膚科に通っています!

柏の葉キャンパスクリニックは、車でのアクセスはあまり良くないかなと感じます。駅から近いとはいえにしお皮膚科よりも駅から歩きます。治療の面では、良いと思いますがさらっとしか体を見てくれないことがあって少し不安に感じました。
待ち時間は初診の時から携帯で順番待ちができます!

にしお皮膚科、今日行ってきましたが西口のバス乗り場の近くで一階はセブンイレブンでした(^^)
駐車場はコインパーキングが前にありましたよ!
治療の面では結構しっかりと体を見て説明をしてお薬を出してくれます。
待ち時間は初診だと携帯で順番待ちはできないのですが再診だと順番待ちできます。
今日11:30頃初診で行ってきましたが1人もいなくてすぐでしたよ!

ママ頑張ってます

柏にあるこまつざき医院オススメです小児科もあるので子供のことでも詳しく説明してくれて優しいです

2人ともそちらにお世話になってなかなか治らなかった症状も治りました( ˶˙ᵕ˙˶ )

マーマー

おおたかの森駅の西口にある、まるやま皮膚科おすすめです🙆‍♀️

muumin

皆さんオススメ皮膚科教えてくださりありがとうございます😊

今後娘を連れて行くことを考え、近いところを選んで行ってみたいと思います!ありがとうございました🙌