※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
子育て・グッズ

下の子の3回食にするタイミングでフォローアップミルクを始めてもいいです。食後にフォローアップミルクをあげるのもOK。寝る前に普通のミルクを追加しても問題ありません。

フォローアップミルクについて。

上の子の時はずっと普通のミルクをあげてました。
下の子はフォローアップミルクをあげてみようと思うのですが、どのタイミングで切り替えればいいのでしょうか?

そろそろ3回食にするのですが、3回食にしたら食後はフォローアップミルクをあげればいいのでしょうか??

また、食後3回フォローアップミルク、寝る前に1回普通のミルクをあげるなど、2種類をあげても大丈夫でしょうか?
今のところ離乳食は毎回完食してるので、順調に進んでます!

コメント

離乳食が毎回完食して、量も食べられるなら、私でしたらフォロミに変えるかも。回数も徐々に減らして様子みます!寝る前にミルクのがまだ安心かもですね。それも月日が経ったら、フォロミに変えました!

• すー

すー

ありがとうございます!!

• 2月16日