※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

おしゃぶりを使いながら夜間断乳を成功させた方いますか?夜中におしゃぶりが外れた時や口にない時に起きることはありますか?寝る時間は長くなったけどおしゃぶりはどうかなと思っています。

おしゃぶりはしてるけど夜間断乳を
されてる方、成功した方、いらっしゃいますか??

やはり夜間断乳しててもおしゃぶりしてると
途中途中で起きてしまいますか??
おしゃぶりが口から外れた時や、
ふとした時に口の中におしゃぶりがない時など💦

寝る時間は長くなってきたのですが
おしゃぶりはどうなのかなと思いまして💦💦

ぜひお話が聞きたいですm(_ _ )m

コメント

ゆーまま

おしゃぶりはしてますが夜間断乳今してます!
1週間経ちましたが、まとまって寝てくれるようになりました☺️
それでも1〜2回は起きてしまった時はありましたが、縦抱きでユラユラ抱っこしてたら5〜10分くらいで寝てくれました。
口を開けて寝てるので途中で外れてしまいますが、外れて起きるってことはなかったです🙌🏻

• はじめてのままり

はじめてのままり

まとまって寝てくれるようになったんですね!!✨
    私は始めてから4日目になります💦
    外れて起きるってことなかったんですね!!
    娘がパッと起きておしゃぶり探すので😭😭

• 2月15日
なこ

夜間断乳(ミルクだけど)?成功してます。おしゃぶりは必ずしてますが( ˊᵕˋ ;)💦
けど途中でポロッと外れてアヒル口でヨダレ出しながら寝てます。
ただ普段から夜中起きる子なので関係なく起きてドタバタ遊んでます(笑)多分ミルクあげてた頃もなので癖ですね。
でもそろそろおしゃぶりもやめさせないとなーとかんがえてます。

• はじめてのままり

はじめてのままり

おしゃぶり必ずしてるんですね!
    娘も必ずしてます😭😭😭😭
    たしかに途中ポロっと外れてることあるんですが、ふとした時に起きておしゃぶりを探してるんです💦💦
    おしゃぶりも辞めさせたいんですけど、どうやって辞めさせるのが良いのか悩んでます😭😭

• 2月15日