※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
お仕事

ハローワークで失業手当をもらいながら就活中。知人から内定がもらえそうだけど、ハローワークに通知する必要があるかどうか知りたい。

ハローワークで失業手当もらいながら就活してます。2回ほど落ちまして、失業手当は終了したのですが就活中です!ハローワークではなく、知り合いの方からお声をかけて頂き就職が出来そうなんですが、、ハローワークから面接など行かずに違う場から行き就職決まった場合ハローワークに決まりましたと言いに行けば良いんでしょうか?このような方いらっしゃいましたら教えて下さい^^💦

コメント

もも

ハローワーク以外からの紹介だったらハローワークは関係ないと思います✨

• スヌーピー

スヌーピー

就職が決まった連絡などもしなくて大丈夫なんでしょうか?!^^

• 2月15日
  • もも

もも

失業手当もらい終わってるのであれば必要ないと思います!!わたしもハローワークで探しながら他でも探しててそっちで採用決まった時、ハローワークには何も言ってないです✨

• 2月15日
  • スヌーピー

スヌーピー

そぉなんですね‼️
    教えてくださりありがとうございます😊

• 2月15日