※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a☻
家族・旦那

あー朝から嫌な気分💭義父からのLINE子供たちの写真見せてください😃めん…

あー朝から嫌な気分💭

義父からのLINE

子供たちの写真見せてください😃

めんどくさい…送りたくない😫💔💔

コメント

わかりますーうちは実父ですが。
暇じゃねーよって思ってます。
言われる前に送ったりもします。

• a☻

a☻

仕事してないから暇だと思われてるんでかねー💦

• 2月15日

退会ユーザー

下のコメント見たらみなさん心広いですねー💦
    私の場合は送りたくないわけではなくて、こちらの都合を考えずに、写真送ってくれって要求される事が嫌です。
    乳児期は本当に毎日元気か?と写真をの繰り返しでした。
    あたしが体調崩してても、娘が体調崩してても。

• 2月15日

写真くらい送ってあげたらいいじゃん。
かわいい孫に今から会いに行きます。
だったら速攻準備して出かけるけど

• a☻

a☻

わぁ、いいねがたくさん💦皆さん心が広いんですね…😭✨
    見習わないと…😅

• 2月15日

退会ユーザー

うちは義父母同居なので写真を送るなんてことはありませんが、片道2時間のところに住んでる実両親にはノハナというアプリを使って毎月数冊アルバムを送っています。
    お年寄りは携帯に送るより、紙の方がいいのかな?って感じですごく喜んでくれています。

同居でかなーーーりうざいのでそれで済むならいいなと思ってしまい冷たい言い方になってすみませんでした…

• 2月15日

わぁ💦

そんなこと言われた事ないから、逆に嬉しくなっちゃいます😍💕

きっと、何度も言われてるとイヤなんですかね😭

• a☻

a☻

旦那からも送ってるはずなのに、わたしにも言ってくるので…😭

• 2月15日
まま

写真くらいとか思ってる人は将来の嫁にも同じように自分の都合だけで忙しい嫁に連絡よこすんでしょうね。。😂
義父からの連絡ってだけで嫌なのに朝から孫孫うるせーよって思いますね。暇なんでしょうね。笑
LINEはブロックして旦那さん経由でやりとりしてもらえたらラクでしょうけどね👎

私は義実家連中とはLINE繋がってませんよ〜‼️
それだけで連絡手段が電話だけになるので都合が悪ければ電話も無視しますしラクですよ💕

• a☻

a☻

息子がいるので、将来息子が結婚したときはうざい姑にならないように気をつけなきゃ…と思ってます😂
    仕事してないからって、子ども2人の相手してたらそんなに暇じゃないんですよねー💦

• 2月15日
pipipipipi

うちは毎日みてねってアプリに写真アップしてます😅
そう言わずに写真送ってあげてください💦
孫って年寄りの唯一の楽しみらしいので🤪←うちの義父が言ってました

• a☻

a☻

みてねにだけは招待したくなくて😂
    勝手にLINEのプロフ画にされたりするので…💦
    一応さっき送っておきました👐

• 2月15日
  • pipipipipi

pipipipipi

同居してんだから勝手に撮ればいいのにって言いましたが、写真を撮るセンスがないそうです🤣
    哀れなので招待してあげました!
    アイコンにしたら携帯取り上げて今までの写真消去してやるって脅してます😂
    待受は許してますが、SNS関連には私と主人も顔出ししてないので、そこは絶対条件にしてます🙌🏻

• 2月15日
かりな

分かります😱
娘が生まれてから週1でしかも私と旦那それぞれに催促されてました😭
この前義母は娘の動画催促されて送ったら短いとか文句言われました💧
本当にストレスです😇

• a☻

a☻

うちもです!
    旦那が送ってるのに、わたしの方がいい写真持ってるの分かってるからですよね💦
    送ってもらっといて、文句はないだろーと思います😓💔

• 2月15日
  • かりな

かりな

そうかもしれないですね😂
    義母は写真に文句ばかり言うので苦手です😂

• 2月15日
ふわふわ

私もです💭 最初は嫌で仕方なかったけど、もう慣れちゃって写真適当に10枚くらい送って元気でーす!と言っておきます☺️
この格好寒くないのか?とか言われて面倒な時もありますがスルーしてます(笑)

• a☻

a☻

逆に考えれば、写真見せとけば会わなくて済むからまだマシと思うようにします😂✨
    いちいち口出しはスルーですね💔

• 2月15日
ayatamu

私は「みてね」というアプリで家族で写真や動画を共有してますよ(๑ ́ᄇ`๑)
そしたら、私も好きな時に投稿出来るし、家族も好きな時間に見れるので便利だし気も使いません(゜▽゜)

• a☻

a☻

みてねやってますが、招待はしたくなくて💦
    うちは撮った写真ぜーんぶみてねにアップしてるので、全部見られるのは抵抗ないですか?😓

• 2月15日
  • ayatamu

ayatamu

見られたくないやつは夫婦だけ公開のにしてます(´∀`*)

• 2月15日