※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おじょこ
雑談・つぶやき

病院行く為にタクシーに子供と乗ったら姑並に育児に口出されました(笑…

病院行く為にタクシーに子供と乗ったら姑並に育児に口出されました(笑)
抱き癖がつくからどうこうとか。。面倒くさいからはいはい聞いてたけど、しまいにゃ、

子供泣くからっていじめちゃだめだからね!とか言われ。
さすがにカチーン!!は?。。虐待するような人と一緒にすんなー!!と思いながら、

いじめてる人は病院なんか連れて行かないと思いますよ。
って吐き捨ててソッコー降りました(´・_・`)
そこのタクシー会社一生使わないわ(笑)

コメント

ズラ

うわぁ〜💧嫌な運転手に当たりましたね😩
私も苦情入れるかもしれません…。
他の子持ちの方にも同じような事を言いそうですし(=_=)

  • おじょこ

    おじょこ

    昔の考えが絶対正しいと言わんばかりに、娘が車内でぐずぐずしてあやしてたら、抱き癖つくからほっときなとか言われて、、
    いや、風邪ひいて病院行って薬まで飲んでんのに抱っこすんなってことなの?って思いました(°_°)
    腹立つーーー!!(´・_・`)
    電話して苦情入れようかなと思ってます(´・_・`)

    • 2月12日