※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K♡MAMA
子育て・グッズ

イオンで電動自転車購入予定。入学フェア時に安くなるか迷っている。どこの自転車屋でセールするか、安くなる金額はどれくらいか気になる。

電動自転車の買い時について!
今月の20日にイオンで電動自転車を購入予定でしたが、3月下旬頃に入学フェア的なセールしてるんじゃ?って実母に言われ、その時まで我慢するか迷ってます!
どこの自転車屋でもするのでしょうか?
どのくらい安いんだろー?

コメント

きなこ

取り置きが出来るなら待ってもいいと思いますが…2月後半〜3月にかけて電動自転車は人気車種が軒並み姿を消しますよ😱😱😱
私は去年それで大失敗🤤笑
そして安くなるのは大体型落ちモデルなので、事前に狙っているモデルがあるなら早く買うに越した事は無いかなと🚲
色とか妥協しないといけなくなっちゃうので💦
でも、今の時期は実際に子供乗せて試乗出来るイベントもやっているので、それで気に入ったものを取り置き可能か❓フェアの予定はあるか❓等それとなく確認してみるとかの手はあると思います😊

• K♡MAMA

K♡MAMA

なんと∑(゚Д゚)
    みんな考えることは一緒ですね(*_*)笑
    早めに買いに行くことにします!
    ありがとうございました!

• 2月15日
まゆっこ

イオンカード持っていて感謝デーか何かで5%?10%の時に買うのもありですよ。
購入時に加入すると思う安心パック込みの値段から割引になった記憶があります✨

• K♡MAMA

K♡MAMA

私もその作戦で、20日に行く予定でした( ´∀`)笑
    ポイントもつきますよね?
    安心パックからの割引は大きい!
    ありがとうございました(^^)

• 2月15日