※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいちゅん
お出かけ

横浜市青葉区近辺で、赤ちゃん連れでいける整形外科ってありますか?😣カ…

横浜市青葉区近辺で、赤ちゃん連れでいける整形外科ってありますか?😣

カテ違いだったら、すみません😓

コメント

ゆきの

整形外科ではないのですが、たまプラーザにある矢澤接骨院は、ベビーベッド付きのお部屋があるみたいです。行こう行こうと思いながら、まだ行けてないのでどんな感じか分かりませんが、評判は良さそうです!

• れいちゅん

れいちゅん

素敵な情報をありがとうございます🙇‍♀️💓

転んでから、膝の裏が痛くて、診てもらいたいのですが、接骨院でも良いんですかね?😣

何科に行ったらいいのか、いまいち分からず、それも困ってます😣💦

• 2月15日
HALUKA

藤が丘駅の三階の整形外科に抱っこ紐して通ってます!

• れいちゅん

れいちゅん

今まさにそこに行こうか悩んでるんですけど、診察の時に抱っこしててくれたりとかするんですか?🤔

• 2月15日
  • HALUKA

HALUKA

抱っこもしてくれますがあたしは抱っこ紐のまま診察もリハビリも受けました!先生も女性で明るくて優しい方です◡̈

• 2月15日
  • れいちゅん

れいちゅん

そこに行ってみます😭✨
    教えてくださってありがとうございます🙇‍♀️💓

• 2月15日