※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*K♡MAMA*
その他の疑問

今は不倫ブームなのだろうか。付き合っての浮気なら別に付き合いだから…

今は不倫ブームなのだろうか。
付き合っての浮気なら別に付き合いだから許せるけど不倫は誓いを交わしあっての結婚だからどうかと思う。風俗とかキャバクラじゃなく気持ちが浮わついちゃったって事でしょ?それは人間として最悪だ。
疑問の呟きでした。

コメント

温泉まんじゅう

実際一般人でも不倫してる人たーくさんいますよね。。男も女も( ´⚰︎` )
子持ちでも普通に。。
知り合いにも子供3人いるのに不倫経験ある奴いるし、旦那の同僚でも奥さんが里帰り中の間にアパートの隣人と浮気してるやついるし…
言葉悪いですが、最低すぎてそういう奴は死ねばいいと思っちゃいます\(^o^)/

• *K♡MAMA*

*K♡MAMA*

それは最低な男ですね…
    チンチン切った方がいいですよね。そういうやつは(笑)
    不倫する人は死刑にしちゃえばする人は減りそうですよね♪♪

• 2月12日
まむ

全て浮気に入ります。最低です。

自覚も何も、きっと男の人は数々の子孫を残そうと無意識にあるというひとくくりでおさめられてしまいます。

残念な話ですよね。こっちは傷もんだってはなし。