※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきまる
子育て・グッズ

オシャレなマザーズバッグで愛用しているトートやショルダーを教えてください。

オシャレな大きめなトートバッグって何がありますか?

最初はPRADA使ってたのですが、
なんだか義実家に持っていくの恥ずかしいな〜と
思うようになり、リップサービスの福袋のにしたのですが、
ちょっと大きすぎるような気がしないでもなく。。

どんなのでもいいので、
マザーズバッグでトートやショルダーを使用してる方、
愛用品を教えてくださいっ(>_<)♡

コメント

はじめてのママリ🔰

アニエスベーのマザーズバッグ使ってます!トートにもショルダーにもなる、19000円くらいのものです^^シンプルなデザインで旦那さんが持ってても違和感ないです

• ゆきまる

ゆきまる

調べました!こんな感じのやつですか?
    軽そうでいいですね( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!それはリュックとショルダーの2wayのタイプです^^そっちの方が先に販売されて今は完売状態みたいです🥺💦

• 2月15日

MARC JACOBS使ってます!

• ゆきまる

ゆきまる

リュックならマークジェイコブス可愛いなーって思ってたんですが、トートでもマザーズバッグ売ってるんですね!
    かわいい♡

• 2月15日
kかか

荷物が多い時はファミリアとレスポ のコラボトートを使ってます😊
近場に出掛ける時はJIBの2wayのトートバッグを使ってます☺️
暖かくなってきたらファミリアのデニムトートにしようかな?とも思ってます✨(妊娠中に2つ購入して眠らせてます💓笑)

• ゆきまる

ゆきまる

ファミリアのレスポコラボトート可愛いですねー😍😍ファミリアのトートは全然見てなかったです✨
    ありがとうございます☺️☺️

• 2月15日
、

セーブマイバッグ使ってます😊ポケットが少ないのでバッグインバッグを中に入れてます!とにかく軽いしデザインもシンプルで汚れてもじゃぶじゃぶ洗えます🎵

• ゆきまる

ゆきまる

セーブマイバッグ、初めて聞きました!
    お調べしたのですが、色んなモデルがあるんですね😍✨ポップスターですか?

• 2月15日