※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎mimimim☺︎
家族・旦那

妊娠中に旦那さんに浮気された方で、出産を機に旦那さんが変わってくれ…

妊娠中に旦那さんに浮気された方で、
出産を機に旦那さんが変わってくれた方
いらっしゃいましたら、経験談教えてください!

(妊娠中に浮気するような旦那は離婚した方がいい!などのご意見は今は控えていただけると嬉しいです、、)

コメント

私の旦那も妊娠中に浮気しました。
しかも性病を移されました。
離婚しようと話をしましたがもう二度としないからそれだけは許して欲しいと言われ許しました!
(色々と条件付ですが)
子供が生まれた今はとてもいいパパですよ!
私はこの子から父親を奪いたく無かったという思いだけでやはり完璧に許す事は未だに出来ません(^_^;
旦那の事は大好きですが不意に思い出して落ち込んでしまいますね(^_^;
あまり参考にならずすみません(><)

• ☺︎mimimim☺︎

☺︎mimimim☺︎

コメントありがとうございます!
    性病うつされたんですか!?それが原因で浮気発覚とかでした?
    でもそうですよね、子供にとっては大切な父親だし、これから何十年先のこと考えたら浮気のこと自分1人が許せばそれで父親もいなくならないし、、いいのかなと思ってしまいます😭私も旦那大好きなので、やはり何かの拍子に思い出して落ち込んでを繰り返してます、、🤦‍♀️

• 2月15日

退会ユーザー

性病移されてそれだけでは証拠にならず絶対に認めないので他にも証拠を集めて問い詰めましたw
    父親奪いたくないけど次疑われるような行動取った時点で別れると告げています(^_^;
    仮面夫婦で育つのはそれこそ子供に悪影響だと思うので(^_^;

• 2月15日

☺︎mimimim☺︎

子供のために父親を!と思いますが、、結局そうですよね、仮面夫婦で育つ子供の方が可哀想だし、それなら離婚して片親でも笑顔で向き合えればそれでいいですよね😭

• 2月16日
いつでも平常心

出産を機に、、、
ってわけではないですが
出産をしたことで私の態度、考え方を変えました
それを機にしなくなった、という感じです
出産前は何かある度に責めて喧嘩しての繰り返しでしたが
出産したことで私が旦那より娘一番になって
気にしなくなりました
そうなったらやめました

☺︎mimimim☺︎

コメントありがとうございます!
    妊娠中は特に不安定な状況の中だから、当たり散らしてしまいますよね🤦‍♀️
    出産によって旦那も子供大好きになって浮気なんて馬鹿らしい!と思ってくれるのかな、、と希望を持って質問しました、、。
    旦那が変わるのではなく、自分が変わることで相手が変わる可能性もありますよね、、ありがとうございます🙇

• 2月15日