※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
ココロ・悩み

旦那さんがピンでキャバクラに行くことが許せますか?同じ経験をした方いませんか? des

旦那さんのキャバクラ 許せますか?

しかもピンで。
ピンの指名が1番きもいしほんと腹立つんですが。
同じような経験した方いますか?
愚痴り合いたいです(笑)
そんなわけわからん女に
(わたしより全然年上の子持ちババア)
お金使うならなぜ娘に使おうと思わなかったのか
もう気持ち悪すぎて1回死ねばいいのにと思ってしまいます

コメント

よし

付き合いなら仕方ないけどピンだともうハマってるの同然ですね🙌あり得ないです!

  • ちゃむ

    ちゃむ

    わたしも会社の付き合いなら
    仕方ないと思います。
    LINEチェックしたらやり取り出てきてその女の名前と店名わからなかったのですが友人が突き止めてくれて
    もうほんとくそだなと思います
    3回のみでしたが
    そのあとも気づかなかったらプラベで会いそうな感じだったので控えめに言って死んで欲しいです(笑)

    • 2月15日
  • よし

    よし

    調子に乗んなよって思いますね😌
    一回シネどころかもう生き返るなレベルです(笑)

    • 2月15日
ママリ

付き合いなら許せますが指名で個人的に行くのは気持ち悪いと感じてしまいます……💦

  • ちゃむ

    ちゃむ

    ほんと気持ち悪いですよね
    ドン引きしました。

    • 2月15日
ぴょん

えー。プライベートで行くのは嫌ですね。
仕事の付き合いで上司がお金持ってくれるとかなら全然いいですが。
ピンで行く意味がわからないですもん。
妻子ある身で女の子に会いに行ってるってことですもん⚡️

  • ちゃむ

    ちゃむ

    聞いてください!
    しかもすべて嘘ついていってるんです。そのうそも全てわたしにバレて
    寝てるところLINE見たんですけど、
    寝込みを顔面グーパンしてやりました。きもすぎて吐き気です

    • 2月15日
  • ぴょん

    ぴょん

    いやいや!嘘ついていくとかちゃむさんに後ろめたい事あるって事じゃないですか!!!😡
    許せませんね!
    家に妻と可愛い娘家にいるのに何が不満なんだ!と言ってやりたいですね。

    グーパンいいと思います⚡️

    • 2月15日
  • ちゃむ

    ちゃむ

    もーほんとくそすぎて
    どうしたらいいか(笑)
    3日前に発覚して、
    3日間喧嘩して話し合って
    って感じでやってます🙄
    友達と飲む、友達の趣味(車)手伝う
    とかいって行ってるんですよ
    大喧嘩になって
    あっちが離婚しようって言ったんで
    そんなにしたいならしゃあないね
    わかったよって言ったら
    もう引くほど号泣して言いすぎたごめんってwww
    気持ち悪いってか気色悪いってかほんと汚ねえ🤣

    結果離婚はしないことにしたのですが
    わたしは根に持つタイプなので
    一生許さないです(笑)
    GPSもつけました(笑)
    どうやって復讐したらいいですかね!🤔🤔

    • 2月15日
  • ぴょん

    ぴょん

    駆け引きみたいな事に離婚のワード使って欲しくないですね💀
    でもお子さんもいるし、感情が高ぶっての離婚発言なら、ちゃむさんのしない事にしたってゆう決断でいいと思います!

    そもそもちゃむさんがホスト行ったら絶対嫌がりますよね!

    前にテレビでユッキーナが、喧嘩してウザすぎてふじもんのパンツ洗ったふりして実は洗ってないパンツ履かせて出勤させて、心の中で「うわきったねー!」って笑ってやったってゆうのを聞いて私もうざい事あったらこれやろうって密かに思っています。
    この程度の復讐ではちゃむさんの心は満たされないとは思いますが...笑

    • 2月15日
  • ちゃむ

    ちゃむ

    そうなんですよ、
    でも心はもうえぐれまくってるんで
    旦那は一生許さないし
    もう二度と信用することはないです!
    やっぱり娘がいるので
    肉体関係があった訳じゃなく
    まあ嘘つきなただのクズ男なんですけど、いないよりはいた方が娘の為にもなるかなと...(笑)
    4月から正社員フルタイムで仕事復帰なのですがあっちが家賃光熱費食費今まで通り出すので利用しようと思います🤣👍

    パンツやってみようかな🤔
    もうちょっとスカッとする
    復讐も考えたいです!(笑)
    パンツにタバスコとか...←

    • 2月15日
  • ぴょん

    ぴょん

    流石に私も嘘ついてまでキャバ通ってたなんて知ったら凹むし信用なくすし許さないってなります⚡️
    もう、ATMだと思って過ごしましょう...😔

    本当、された側の気持ちになってから行動しろよって思いますね!

    パンツにタバスコは絶対旦那さん気づきますよね!笑
    枕カバーの中に使用済みの臭い靴下忍ばせておくとか、弁当の中に納豆入れて会社で開けた時周りから「臭っ!」って言われる状況作るとか...
    なんか臭い系の復讐しか思いつかないです。笑

    • 2月15日
Ⓜ︎

絶対嫌です!
そんな金の無駄遣いして、馬鹿にしてんのか!って感じです😤

  • ちゃむ

    ちゃむ

    嫌ですよね!
    ほんとなめくさってます
    あとあとの行った理由を聞くと
    私が悪いみたいな
    子ども生まれてから俺の事
    好きじゃないしょ
    おっぱい触ろうとしても嫌がるしって
    言われたんです。
    え、きもくないですか?(笑)
    それでキャバクラに行く意味も
    わからんし、しかも明らか
    ただの営業なのにこの人は理解してくれるとかほざいてて(笑)
    いやいやいや、それが仕事だから
    話合わせて理解しようとするのは
    お前が客だからだろって感じで
    早く死ねばいいのに🤣

    • 2月15日
みゆき

私も嫌いです。死ねって言ってしまいます(笑)