※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナミー
その他の疑問

メルカリを利用している方に質問なのですが、昨日購入し支払いも済ませ…

メルカリを利用している方に質問なのですが、昨日購入し支払いも済ませたのですが、出品者から何の反応もありません。コメントをしても返信もありません。早く欲しいし不安なので、キャンセルして別の方から購入したいと思い、調べると「発送までの日数から3日以上経過後」にようやくキャンセルが出来るとあるのですが、発送までの日数とは何日間の事なのでしょうか?わかる方教えてください。

コメント

とも♡とも628

発送までの日数は、商品のとのろに記載のある日数だと思います。間違っていたらごめんなさいm(__)m
わからないことや不安なことはメルカリの事務局にメールしてみてはいかがでしょうか?今の状態だとまだキャンセル出来ないかもしれませんが。。

• ナミー

ナミー

回答ありがとうございます。
    わかりました!商品のところの出品者が設定した日数の事ですね!2~3日とあるので、そこからさらに3日後となると1週間後くらいにならないとキャンセル出来ないんですね(´口`)
    出品された事ありますか?出品者が購入された事に気付かないって事あるんですか?

• 2月12日
とも♡とも628

出品も購入もあります(o^^o)
私は購入されたり、コメント頂いたらLINEのように画面に表示されるので気づきます!それに、1日に1回くらいはサイトをチェックするので。。ただ、最近あまり更新されてなかったり、出品からかなり時間が経っていたりするとあまり見られていない可能性もあり、そうすると気づきにくいのかもしれません。。ただ、出品している以上は迅速な対応、せめてコメントは欲しいですよね(・_・;

• ナミー

ナミー

購入があっても、コメントと同じ対応なんですね💧特別メールが届くとかではないんですね😵だとしたら、確認しないと気付かないのかもしれないですね😩
    ほんと、出品したらマメにチェックして気にかけてほしいですね!早く欲しいのに、ますます不安になってきました😣諦めて別で購入してダブっても困るし……1週間が長いですね~(´口`)

• 2月12日