※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

ヤクルトレディは休みいつなんですか?🤔そして、差し支えなければ月どのくらい貰ってるか教えてください

ヤクルトレディは休みいつなんですか?🤔
そして、差し支えなければ月どのくらい貰ってるか教えてください

コメント

あられ

ヤクルトレディではないのですがこないだ求人の紙に土日祝、GW、お盆、年末年始休みって書いてました!

• ママリ

ママリ

そうだったんですね☺️
    友達の母親から勧められたんですが制服が〜!と感じで😂

• 2月15日
  • あられ

あられ

わかります!制服がちょっと、、、ですよね😂
    でも土日祝休みにひかれるなぁっておもって求人の紙見てました!笑

• 2月15日
  • ママリ

ママリ

保険屋さんよりは安定してるし良いなと思うんですが制服に抵抗があります😂
    しかし土日祝休みって大きいですよね😭

• 2月15日
はらぺこあおむし

ヤクルトレディーしてました!

私の所は土日、正月の4日間、子どもの日、勤労感謝の日、だけが休みだったので祝日でも仕事で、旦那が仕事の時は子どもと自分の4人のお弁当作って布団持ってヤクルトの託児所に預けてました!
制服は私 気に入ってましたよ!

ヤクルトは1ケ月 テストも勉強もして かなり自分自身に役に立ったので勉強して良かったですよ😊
給料は、その地区にもよりますが、お客さんか多い地区なら15万以上稼ぐ方もいるみたいですしお客さんが少なくて自分でもお客さん作りをしなかったら少ないままなので5万って方もいましたよ!
給料は自分の頑張り次第ですね!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️

• 2月15日