※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなび
家族・旦那

夫が単身赴任の方!お話したいです😖旦那さんが浮気してないか心配にです…

夫が単身赴任の方!
お話したいです😖
旦那さんが浮気してないか心配にです。。そして何より私自身も孤独になります。

夫は東南アジアへ
海外勤務になりました。。
最近週末、飲みに行く色々理由つけてSkypeしてくれないです。

起こってもないけどもやもやしてしまいます。

コメント

くうちゃん

過去ですがあったのでお気持ちわかります。色々心配になりますよね。
今の状態が良くなるように願ってます!

• まなび

まなび

え、そーなんですか?😱😱❗️❗️浮気されてました??

• 2月14日
  • くうちゃん

くうちゃん

してなかったと思います。
    そんなお金も渡してなかったし時間あるなら寝たいって感じでした。

ただ私がいろんな男性と話す機会が多いので、単身赴任や出張中に風俗なんかを利用する方がほとんどでしたね。

• 2月14日
  • まなび

まなび

風俗ですか😫嫌だけど浮気されるよりまだマシなんですかね。。
    ただ、ただ、ムカついてきます。。

• 2月14日
  • くうちゃん

くうちゃん

旦那さんの仕事時間や労力やお金とかそこら辺でそんなに元気あるかどうかは分かりそうですが…

離れてるから何もわかりませんしね…
    嘘か本当かも・・・

• 2月14日
bell

不安を煽る様で申し訳ないですが、私なら気にします。
独身時代ですが、単身赴任や奥さん里帰り中に遊んでる男性たくさん見て、男性不信になりました。

• まなび

まなび

そーですよね。。😭😭
    こっちはひとりで子育て大変なのに
    向こうで遊ばれるのはほんとにむかつきますね。。

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

モヤモヤしますよね。。お気持ちよーーーく分かります😢
うちも、上の子2歳、下の子0歳の時に海外赴任してて、一度帰ってきて、また今、海外赴任中です。
飲み会の夜は、夜中まで連絡が来ないと、同僚に風俗に誘われて行ってるんじゃないか…と心配になります。
そして、何より私は1人で子育て頑張ってるのに…とむかついたり悲しくなったり妬んだり(笑)いろんな負の感情が渦巻きます(^^;

• まなび

まなび

今海外赴任中なんですね!わかりますー!不安になりますよね。。
    こっちにいてとても孤独なので、おこってもないことを色々想像してしまいます( ´・・)

• 2月15日

私はそれが嫌(あるかないかモヤモヤすること)なので、暮らしたくもない国だけどついてきています😂

浮気とか風俗とかしない方もいらっしゃいますが、付き合いで行かされたりする方も多いので。
私は独身時代当時のお互いの上司にうちの主人が風俗行ったとか行かないとか有る事無い事吹き込まれかなり嫌な思いをしました。

海外駐在は既婚でも単身者が多いので
風俗行く行かないに限らず週末はどうしても飲みに行く人が多いと思います💦 家で1人でいても、ご飯にも困りますし…

でも風俗ともなると
そもそもムカつくし、病気もうつらないかとか思っちゃいます💦

1番いいのはやはりまなぴさんが帯同されることだと思いますが(奥さんが帯同されてる方はあんまり夜遊びしてる印象ないです)
無理そうならば、信じて割り切るしかないかもしれません。
週末は必ずこの時間に電話する!とかそういうのは無理だと思うし守れなかった時ショックなのはまなぴさんなので😭

• まなび

まなび

ママリさん
    そうなんですね。
    風俗行ったとか言われるの嫌ですよねー(; ;)

確かにこの時間に電話してと決め事するのはやめた方が良さそうですね。。なるほど!

私も帯同予定ですが、家族を呼び寄せられるのが、4ヶ月程先で、今は単身なんですね😱

• 2月15日

退会ユーザー

職場恋愛だったので上司から有る事無い事吹き込まれてました💦

やっぱり離れてる時は干渉しすぎない方がいいですね😭
    こちらも神経質になってますが、
    単身赴任ってそういう不安はいつでもどこでもついて回ると思うので…
    私はそういうことがあったとしても自分が幸せでいるために知りたくありません(笑)

4ヶ月後の縛りがあるのはお辛いですが、その後は家族サービスたっぷりさせましょう😌✨

• 2月15日
ママリ

3年帯同してましたが、妊娠の為単身中です!
周りの方は遊んでる話ちらほら聞きます。
日本人はお金目当てにしか思われてません。
一人だとかなり暇なので本当に会社の人とかと飲みに行く方もいると思います。
日中はゴルフが多いかな。
あとめんどくさい上司の場合はあちこち連れ回されたり女遊びに付き合わせたりする人もいます。
出張者が多い場合も。
国にもよりますが。
しかし離れているとどうにもできませんよね😣
帯同は難しいですか?
大変だけど一緒だと安心かも。
小さいお子さん連れてる方や子沢山な方結構いますよ!

• まなび

まなび

やっぱり浮気される確率高くなりますよね(;_;)

私も帯同予定なんですが、
    4ヶ月先にならないと家族を呼び寄せることが出来ない決まりで、色々悩みます。。

• 2月15日