※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

病院に行くべきか相談です。水っぽい分泌物が出ているが、破水か不明。高位破水でも少量出続けるか不明。病院へ行くか悩んでいます。

先程ピンクの水っぽいのがチョロチョロっとでてきたのですが、破水ですかね?😰
出続けるわけではないので、破水なのかわからないのですが、高位破水の場合でも少量でも出続けますか?
5分後くらいに2回目の水っぽいのが出ました。病院行こうか迷ってます🥶

コメント

破水な気がします
早めに行かないと感染とか怖いので病院電話してみるといいですよ!

ス

んー、破水か、おしるしですかね!

もちこ

破水かもしれませんね😵
私はバジャーっと破水しましたが、ピンク色してました。

mi

はすいとおしるしですね。
病院に電話してみてください

音葉

連絡して、行った方がいいと思います!私も同じような感じで、行くか悩んでいたら急にバシャってなりました😂
もし破水じゃなかったら、「違ったねー(笑)」で済むので、念のため行った方がいいかと😊
もうすぐ会えるかもですね💕

ひまわり

高位破水だとチョロチョロしかでません。ピンク色なら出血だと思いますし、2回も出たなら破水だと思います!

破水されてるので、お風呂は入らず病院に向かってください。
頑張ってくださいね^^*

りな

破水だと思います!
わたしも同じ感じで2回目出てから、破水を疑いつつも、上の子を保育園に送って帰る途中にまたジワ〜と出たので病院に電話して行きました💦

コナン

高位破水でも出続けない場合も
あると病院で言われました(>_<)
わたしは、そのタイプでした。

でも、2回出たのなら
破水で間違いなさそうです!
病院に連絡したほうがいいですよ!

はじめてのママリ

皆さん回答ありがとうございました!
病院に行ってきたところ、
破水ではなかったです😂
明らかにピンクの水でオリモノの要素ゼロやったんで破水と思ったんですが、違いました😅

ご心配おかけしました🥺