※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーニー
妊娠・出産

お腹が空かないけど、兆候はないし、ジンクスも効かない。ラズベリーリーフティーが慣れてきた。いつでも来てね!待ってるよ。

お腹下がらないなあ〜
兆候皆無だなあ〜
ジンクス効かないなあ〜
ラズベリーリーフティー飲み慣れてきたなあ〜

いつでもおいで!
待ってるよ〜👼💗

コメント

メリ

ジンクス効かない、兆候ない、お腹下がらないのも同じでしたが、予定日翌日にいきなりおしるしと陣痛きましたよ!

会えるの楽しみですね😊

• ムーニー

ムーニー

本当ですか!!
    おしるしとかもはや何って感じで!
    毎日旦那に「産まれそう?」って聞かれて「分からんわ!」ってなってます😂
    楽しみです〜💗
    早く会いたいです!

• 2月14日
  • メリ

メリ

その1週間前に粘液栓も出てて、来るか!?と思ったら何も無くて😅
    おしるし出てから、腰痛があったので、これは!と思ってスクワットしまくったら夜に陣痛きたのですが、それまでは前駆が少しあるくらいで、グリグリでも出血すらしないし、本当にこれ陣痛くるのか?と不安でしたが、来る時はいきなりです😅笑

• 2月14日
  • ムーニー

ムーニー

粘液栓らしき物もなく……
    今日なんだか下腹部がきもーち痛いような気がしたので私もスクワットしてみたんですけど音沙汰なしです😂
    いきなりくるその時を待ちたいと思います😂💗

• 2月14日