※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トーマス
家族・旦那

旦那と喧嘩して、バレンタインのチョコ、そんなんいらないと言われまし…

旦那と喧嘩して、

バレンタインのチョコ、そんなんいらない

と言われました。。。
料理苦手で一生懸命作ったけど捨てました、、、

いつも、節約!節約!と言いながらもやしや豆腐ばかりだったので、今日くらいは旦那と子どもたちに好きなものを!!とハンバーグやらマカロニサラダやら前日から色々考えて作ったけど、一口も旦那は食べてくれませんでした。

悲しすぎる、、、
けど、折れたくない!!!


そんな独り言でした💦
質問でなくてすみません、、、

コメント

eri

私もさっき喧嘩して、というか
キレられてまだチョコ渡してません
てか 怒って出て行ったので帰ってきたらまたキレられるかそのまま寝られるかで今日は食べてくれないだろうなーと思って布団の中でママリみてました。

いらないはひどいですね。

  • トーマス

    トーマス

    怒ってたにしろ、言い過ぎですよね。
    自分で作ったのを自分で捨てるの、辛かったです。

    • 2月14日
な

わたしも同じような感じで喧嘩しました。笑
喜ぶだろうと思ってチョコ作ってた自分がバカバカしい。笑

  • トーマス

    トーマス

    そうですよね。ラッピングとか、やけに時間かけて選んだのに、、、
    そんな時間もバカらしくなりました。

    • 2月14日
ゆきんこ

トーマスさん優しいですね❤
手作り頑張ったんですね❤

私は最近いらっとすることが多くて
今日イオンでチョコ買ったけど…
またいらっとすることあって結局渡しませんでした(^o^;)自分で食べます。
母がわざわざ買ってくれたチョコだけ渡しました🎵💦
それから口聞かず息子と寝室へ行きました(笑)

  • トーマス

    トーマス

    クックパッドや、クラシルを1週間前からみて、自分のできそうな範囲で手作りしました、、、
    そんな時間あったなら昼寝すればよかったです。。。

    • 2月14日
こっとん様

えー💦
ひっどい!!!
こっちまでムカついてきましたw

  • トーマス

    トーマス

    ひどいですよね。。。一生懸命やったのに、努力も報われないし、傷付くし
    最悪でした。。。

    • 2月14日
しろしろ

ひどい😢こっちは準備もして時間費やしたのにって思いますね😢
私は、旦那にチョコ渡して食べきった後に喧嘩になり、あげたこと後悔してます😟
イビキかいて寝てるんで、ぶん殴りたいくらいです😂笑

  • トーマス

    トーマス

    しろしろさんの旦那さんは食べてくれたんですね!!私も食べた後にけんかすればよかったかな、、、
    なんか、本当に一生懸命やってた時間はなんだったんでしょう。。。

    • 2月14日