※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ8008
妊活

クロミッドを飲んで高温期9日目。乳首と下っ腹が痛い。妊娠しているか不安。検査薬の反応はいつ出る?

こんにちは♪
私は不妊症でクロミッドを飲んで今高温期9日目。
乳首が痛くてまたに下っ腹がぎゅーと痛くなります。

妊娠してるかしてないか待ち遠しくて。
いつ検査薬したら反応は出ますか?

コメント

★みーこ★

こんにちは(^_^)
卵管狭窄閉塞手術後タイミングにて妊娠したものです

クロミッドは飲んでないので分かりませんがhcgなど打ってなければ早い方は出るかもしれません。

ちなみにわたしが妊娠した際は排卵日9日あたりから普通の検査薬で30分くらいかけてですが線が出るようになりました。ちなみに7日あたりでは真っ白です。
わたしの生理周期は27日くらいで分かったのは生理予定日の5日以上前…めっちゃめちゃ分かるのが早かったです

ただ不妊を相談してた子供のいる友人に写メを送ったところ、彼女は生理予定日の一週間後にチャレンジしてわたしよりも薄かったよとの事…
なので人それぞれかも知れませんが…

フライングしたくなりますよね(^_^)
わたしは毎回フライングしてました(^_^)病院で4週目と分かってもやってみたり…

陰性であれば落ち込むこともありますがご自分のしたいときにやるのもアリだと思いますよ(*^o^*)
頑張ってくださいねp(^_^)q

• まゆ8008

まゆ8008

やっぱりやってみます♪
    いつも陰性でショック受けますが、、、
    ありがとうございます

• 2月12日