※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊活

多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)での産み分けについて、ハローベビーガールやタイミングについて相談中。排卵日2日前にタイミングを取っているが妊娠できず、手前の具体的な位置や効果的な方法について知りたい。他の方の経験やアドバイスも求めている。

多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)での産み分けをされた方いますか?

・ハローベビーガール使用
・あっさり手前で
・夫に前日などに薄めてもらう
・排卵日2日前

を実践していますが、なかなか妊娠出来ません。
(長男は自然妊娠出来ました。)

排卵日は正確では無いでしょうが
検査薬や病院で診てもらったりしてます。

ふと、手前ってどれくらい手前なのか分からなくなってきました。

生々しい話で申し訳ありませんが、
膣真ん中辺り〜入り口近くらしいのですが、手前過ぎて妊娠率更に下がってる?!と思い質問させていただきます。

産み分けされた方どうでしたか?
子宮口?より僅かに手前という意味だったのかな💦
差し支えなければ教えて欲しいです。

その他にもあっさりの為ローションも併用した方、2日前意外にもタイミングとった方など色々教えて下さい♪

産み分けの先生の所にも行きましたが、2日前にしたらその後はしないように言われましたが

この際妊娠率あげる為、1日前などにもタイミング取ろうと思います。

排卵日2日前の前後にもタイミング取る方はやはりハローベビーガール使ってますか?
連日使用して妊娠出来た方、
皆さんのタイミングなどなど些細な事でもいいので色々教えて下さると嬉しいです。

コメント

りんご

私は二人共女の子で排卵日の5日前から3日連続タイミングを取りました☆
一人目は1回目で二人目は3回目で妊娠できました☆
普通に女が先にイキ、深めの位置で射精しました!
体位とか関係ないですねー
やっぱりいつ受精するかで性別が変わるんだと思います
頑張って下さい☆

  • みぃ

    みぃ

    コメントありがとうございます😊
    2日前まで連続で女の子ふたりなのですね!!
    姉妹って可愛いですよね💕

    あまり深く考えず次は排卵日メインに頑張ってみます!!
    回答ありがとうございました♪

    • 2月17日