※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産祝いで1万円程度で良いものを探しています。離乳食用のブレンダーや食器セットがいいか迷っています。他にオススメがあれば教えてください。

職場の方達から出産祝いを頂くのですが、1万円位で今後のために良さそうなもの...と悩んでいます💦(リクエスト制なんです💦)
・ベビーカー
・抱っこ紐
はすでに購入済です😰離乳食用のブレンダーと食器セットどうかなあ?と思ってるのですが、離乳食始まった方たちは使用してますか??他にオススメあれば教えて下さい💦

コメント

食器とブレンダーいいと思います!私も誰かからもらいたかったです!✨笑
あとはおもちゃや洋服の収納ボックスとかも物が増えてくると欲しくなります🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    収納もこれから必要になってきますよね😭

• 2月15日

家ではメルシーポット、バスチェアー、マカロンバスは買って良かったです😊
ブレンダーは使わなかったし、食器も100均などで割れないものを揃えてそのうち好きなキャラクターができたら食器を買うつもりです😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    メルシーポットですね!
    これから一緒に入浴するようになるのでバスグッズもいいですね!
    ブレンダーは使わなかったですか??離乳食で役立ったものなどありますか🤔?

• 2月15日
ひろみ

✔️ハンドブレンダー
ブレンダーならチョッパーカッターが付属しているものを激推しさせて頂きます!!😭😭😭
もぐもぐ期になるとみじん切りになるのですが、包丁でするのはただただ苦痛です😱😱😱
修行なんかしたくない!とお考えでしたらぜひ!付属品をチェックしてください!!!

✔️電動鼻吸い器
いつか必ず使う時がきます。口で吸うタイプがありますが、こちらが昇天しそうなくらいきついです😇✨笑
電動は楽ですよ〜本当に!!😭✨

✔️ベビージム
赤ちゃんにいい刺激になります💕
初めは目で追うだけですが、徐々に体を一生懸命使うようになってきますよ😍
成長してるんだな〜というのが見えるところがとても素敵なのでおすすめです。
あとひとり遊びしてくれるので、その間に家事が出来ますしね!✨

✔️電動ハイローチェア
予算が少しオーバーしちゃうかもですが…💦
寝かしつけや日中の家事をする間おまかせ出来るし、離乳食が始まってもしっかり使えます💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ベビージムとハイローチェアは頂き物があるので(記載せずすみません💦)その他の二点で考えてみます!✨
    鼻吸い器を口で吸う...考えただけで辛そうです😅そして、一緒に感染しそうですね💦笑

• 2月15日
あーか

1万くらいならメルシーポットオススメです!

病院で取ってもらうほど取れるわけじゃないですが、お風呂上がり似やるとかなり取れます。

最初は嫌がって上手く出来ませんでしたが、今は自分で鼻に入れて出来ます。

自分で鼻水かめるようになるまで使えるし、自分で買うには高いので貰えるなら貰いたかった 笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    メルシーポットの存在知らなかったのですが、今後の出番が多そうです😅
    すでに鼻の奥にあるけど取れない...という状況なので良いかもですね!
    値段も良い感じでした!

• 2月15日
しみこ

私もメルシーポットを推します〜!!

ブレンダーと食器セットも良いと思います!上の方と同じで、チョッパーカッターがあるものだと、長く離乳食作りで活躍すると思います。私はル・クルーゼのお皿が可愛くて欲しかったです(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    メルシーポットですね!
    そして、ブレンダー買うならチョッパーカッターですね!
    ルクルーゼかわいいですよね~😍食器も使い勝手のよい休めのものか、少し高くてもしっかりしたものか悩みます😅

• 2月15日
moony mama

私は、食器セットいだたきました。
私自身、赤ちゃんの時のお皿が一枚だけ実家に残っていて、今でも懐かしく使っているので、長く使えるものをお願いしました。
ルクレーゼのセットを頂いて、可愛くて気に入ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    どんな感じのものですか??少し見てみたらブランドだと一万円超えるのでびっくりしました😳!
    でもすごくいい思い出の品になりそうですよね😌

• 2月15日
  • moony mama

moony mama

画像のものをいただきました。
    これか、ファミリアのセットが気になっていたので、指定せずにこれをいただけた時は嬉しかったです💕
    多分、このセットで一万円くらいだと思います。

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かわいいですね😍水色なら男の子も女の子も使えるし良いですよね~!

• 2月15日