※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎ.*
雑談・つぶやき

私の実母から息子へバレンタイン。もちろんまだ息子は食べられないので…

私の実母から息子へバレンタイン♡♡
もちろんまだ息子は食べられないので『中身はまだ毒だから疲れてるママにあげてね♡』だそうです‹‹\(´ω` )/››
やったー✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
息子は安全なバナナを食べながらひたすら可愛い缶を叩いておりましたっ( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )

コメント

🐙ヒョンジン🐙

こんばんはー
息子くん、まだ1歳なったとこなのに、見た目めっちゃしっかりしてる
( ´ ▽ ` )ノ ♡
そして間違いなくイケメン!!!!
お母様、よくわかっていらっしゃる❣
ゆっくり味わってください
( 💓∀💓)

• なぎ.*

なぎ.*

こんばんは✨
    記念日の投稿にもコメントしちゃいましたが、本当におめでとうございます❤️

よく乳児じゃなくて幼児って顔してるねと言われてきました( ;∀;)笑!
    旦那によく似た下がり眉で弱そうな顔してますよ(⊙◞౪◟⊙)笑!

ありがとうございます❤️
    ゆっくりコソコソ味わいます(o´罒`o)

• 2月14日
荘川

可愛いー入れ物!✨
中身だけは食べられないけど、入れ物は無事お気に召したようで良かったです( *´艸`)♡

• なぎ.*

なぎ.*

お久しぶりです✨
    中身は私の身になります♡笑
    缶を叩くのがお気に入りなのでクッション材引いて鈴か何か入れて開かない様にしておもちゃの仲間入りです(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)

• 2月14日