※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
zuku
妊活

明日が生理予定日で、基礎体温が下がりました。妊娠可能性について知りたいです。

明日が生理予定日なんですが、今日基礎体温ががくっと下がってしまいました泣。あー、明日生理がくるのか(´°ω°`)一度基礎体温下がって、そのあと上がれば可能性はまだあるとネットの記事で見たので、まだ諦めたくない気持ちもあります(´°ω°`)どなたか基礎体温下がったあと上がって妊娠した人っていらっしゃいますか?

コメント

ほん

27日に高熱
その後めちゃくちゃさがってます!

• zuku

zuku

下がっていますね!でも妊娠出来たんですね(^_^*)私も明日どうなるかですね、、!生理きませんように!
    コメントありがとうございました!

• 2月14日

病院で6/24排卵、7/8生理予定と言われており、生理予定前日に下がりましたが妊娠してました!
(アプリの排卵日修正できなくて6/26になってますが😅)

• zuku

zuku

そうなんですね!ありがとうございます!まだ希望を捨てないでおきます😊
    明日以降がまたドキドキですが(´°ω°`)

• 2月14日
もみじ

私もガクッと下がった仲間ですー😭💕
ほんとに血を見るまで諦めたくないけどテンション下がりますよね😭😭
毎回毎回期待して落ち込んでの繰り返しです🤣🤣

• zuku

zuku

お仲間ですね!😊❤️
    ほんとテンションさがりました😭
    そして私は生理が来てしまいましたぁ!笑 次また頑張ります!

• 2月15日
  • もみじ

もみじ

わたしも生理きちゃいました😭😭💓
    また来月ですね😭😭

• 2月15日