※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかべこ
妊活

基礎体温ガタガタだったけど妊娠した方、いらっしゃいますか?基礎体温表も見せていただけると有り難いです。

基礎体温ガタガタだったけど妊娠した方、いらっしゃいますか?(>_<)

もしよろしければ基礎体温表も見せていただけると有り難いです。
よろしくお願いします!m(__)m

コメント

一度きりの人生👍🖤

基礎体温表はちょっとないんですが、私も基礎体温ガタガタだったんですが無事妊娠できました( ´ ▽ ` )ノ

体温表見る限りだと無排卵かな〜と思ってたんですけど、病院行って診てもらったら排卵はちゃんとしてたみたいです。

妊活を1年くらいしててやっと授かったんですが、こればっかりはタイミングだと思います。

本気で妊娠をご希望でしたら1度病院へ行って診てもらうのが1番いいと思います♡

• あかべこ

あかべこ

妊娠おめでとうございます!(*≧∀≦*)
    ガタガタでも妊娠できたと聞いて安心しました!
    病院には行こう行こうと思いつつ勇気が出なくて…(^-^;
    妊活4ヶ月目なので、あと2ヶ月できなければ行ってみようかな…と思っています。
    早いに越したことはないんでしょうけど(>_<)

ひにゃんさんのお言葉で希望が持てました♪
    ありがとうございました!(*^^*)

• 2月12日
  • 一度きりの人生👍🖤

一度きりの人生👍🖤

ありがとうございます♡

私もなかなか病院行く勇気がなかったのでしおりさんの気持ち分かりますよ〜( ´•̥_•̥` )
    あまり考えすぎず妊活を楽しむ気持ちでいれば、いつか必ずベビちゃんは来てくれると思うのでがんばってください♡

しおりさんのところにもかわい〜ベビちゃんが来てくれますように(*/ω\*)

• 2月12日
  • あかべこ

あかべこ

こちらこそありがとうございます(*^^*)
    生理が来るとかなりショックですが、基礎体温測ったりルイボスティー飲んだり旦那と排卵日狙ったり、何だかんだ楽しみながら妊活してます♪
    ひにゃんさんのように、赤ちゃん来てくれるといいのですが…(*´ω`*)

優しいお言葉、本当にありがとうございます(*^^*)
    あと少し様子を見てみます♪

• 2月12日
みなmy

あたしは生理不順、基礎体温ガタガタでも妊娠しましたよ(*^^*)
一応のびおりがでたときに一日置きに仲良くしてました!
あっは
基礎体温表は出産後消しちゃいました…。