※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

1月23日に生理が来ました。今月の2月7日に避妊無しで性行為をしたのです…

1月23日に生理が来ました。
今月の2月7日に避妊無しで性行為をしたのですが妊娠の可能性は高いでしょうか?

また行為から8日ほど経っているのですが、ここ数日ずっと微熱が続いています(37.0くらい)

それからお腹の調子もあまり良くなくてずっと痛いです。これは妊娠初期症状ですかね?まだ早いでしょうか…?

コメント

ぬっこ

8日後に妊娠はまだ成立していないはずです。3週間後くらいならあり得ますが😌

マリ

生理周期が30日くらいだと行為をした辺りが排卵日くらいだと思いますが、子宮内に着床するまで7日〜10日くらい掛かるので体温が上がってくるのはもう少し先(あと1週間前後)だと思いますよ😄基礎体温で37.0ですか?