※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまりり
妊活

生理3日前のフライングになります。luckytestは蒸発線出ますでしょうか?

生理3日前のフライングになります。luckytestは蒸発線出ますでしょうか?

コメント

まのん

陽性じゃないかなーと思います(>_<)
わたしも3日前これくらいのうっすら陽性で、当日は市販の検査薬でもくっきり反応でました。

• はるまりり

はるまりり

コメントありがとうございます。もう少し間を空けてやってみようと思います。まのんさんはどこくらいで病院に行かれましたか?

• 2月12日
  • まのん

まのん

グッドアンサーありがとうございます◡̈♡
    わたしは、市販の検査薬で陽性確認してから病院に電話していつ初診に行けばいいか問い合わせしました(^-^) 2週間後くらいだったと思います。

• 2月12日
ma21

私もそんなんでした!
少しフライングすると写真では
確認出来ないほど薄くて
予定日当日も薄めでした(・・;)
予定日の2日後にしたらようやく
濃く反応してました。

• はるまりり

はるまりり

コメントありがとうございます。予定日2日前のから出来ると書いていたのでなんだかもやもやしますが、もう少し間を空けてからやってみたいと思います‼︎ 前回が流産だったので不安です。

• 2月12日
みみみ

何回も使いましたが日本製より反応鈍いので蒸発線でないと思いますよ〜(・v・)ノ
こんな感じで濃くなります( ´艸`)
ただ、検査薬の性能なのか高温期21日目でも終了線より濃くなることはありませんでした。また、薄くなることもありました。心配になりますが検査薬のせいと思って大丈夫です‼︎

• はるまりり

はるまりり

コメントありがとうございます。そうなんですね〜!写真ものせてもらい、ありがとうございます(゚∀゚)!
    このまま育ってくれればいいのですが( •́ ⍨ •̀)

• 2月12日